dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少子化が問題になっていますがみなさんは結婚願望は
どれくらいありますか?

1 絶対に結婚したい。
2 見合い等チャンスがあれば結婚したい。
3 好きな人がいれば結婚したい。いなければしなくても良い
4 別に結婚しなくてもいい。 好きな人がいたら考える。
5 好きな人がいてもできるだけ結婚したくない
6 絶対に結婚したくない。
7 その他

差し支えなければ選んだ理由と性別も教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

30歳の独身男です。


【1】理由は、子供が大好きだからです!
子供は、4人は欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/12 06:13

絶対にしたいとかしたくないとかというものではなく、そういう人がいれば自然にその先を考えるのでは?


なのでまぁ~現実面から考えれば、お金に余裕があれば4、なければ3くらいといったところでしょうね。
生活や世間体、老後のためにっていうのは、何だかちょっと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/12 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!