アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年1月終わり頃に成田からバンコクに入り、
マレー鉄道で国境を渡り、
クアラルンプールから成田に戻る行程で旅行をしようと思っています。
期間は1週間程度です。
お得な航空会社をご存知の方、教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



一番時間に無駄がないと思われるのは、両方の都市に直行便が就航しているJALですね。でもきっと高いと思いますが・・・スーパー前売り悟空などがあれば安いかもしれませんね。

あとはタイ航空かマレーシア航空を利用すればどちらかは直行便が利用できますから、時間の無駄が省けます。

そして、既に回答が出ていますが、報復ともシンガポール経由となり、時間的なロスがありますが、シンガポール航空を利用すれば安くなると思います。

参考URL:http://www.tour.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。
各サイトはチェックしたのですが、
見てるうちになんだかわからなくなってしまいました。┓(´_`)┏

中途半端な経由時間というのが大の苦手なこともあり
許せる値段と許せる時間的ロスを考えて
更に、せっかくだから日本の航空会社には乗りたくないという考えもあって
タイ航空にすることにしました。
……というか、私の思っている日程では
JALもタイ航空もあまり値段に差がないんです。

母とふたりの珍道中になりそうで、楽しみです。
みなさんありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 12:36

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「トラベルコちゃん:格安航空券検索」
ここで条件設定して検索してください。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_searc …
    • good
    • 0

シンガポール航空だと、安いところがけっこうありますよ。

(49800円~)

こちらのサイトで、検索してみてください。

http://www.isize.com/abroad/frame/air_on.html

参考URL:http://www.isize.com/abroad/frame/air_on.html
    • good
    • 0

このホームページが参考になると思います。

のぞいてみてください。
http://www.his-j.com/kix/air/a-eastasia02.htm
http://www.maptour.co.jp/tyo/airtop/asia/asaopn/ …

参考URL:http://www.maptour.co.jp/tyo/airtop/asia/asaopn/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!