アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてほしい事があるのでお願いします。i pod のiTunesについて質問で。 
iTunes store以外のサイトで曲を購入し、それをiTunesに入れようとしても入りません。
何かのプロテクトみたいなものが働いているのでしょうか?? ちなみに曲の購入サイトは HMV です。
この様な状態のiTuesへの転送方法を教えてください。
ソフトを買わないとできないならソフト名を教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

HMVを軽く見たのですが、MORAと書いてあったのでSonicStageとかでDLしたのではないでしょうか?

その場合、まずiTunesで扱えない形式だと思います。(ATRAC3?)
そして著作権保護も掛かっています。
もしSonicStageからCDを作成することが出来るならCDを作成してiTunesで取り込めば可能だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。また分からないことあったらお願いします。ありがとうございましたー

配信形式がATRACなので、そのままではipodには入りません。

購入すると、CDへの焼き回数制限が10回ありますので、CDへ焼いてくださいな。
 で、そのCDから、itunesへインポートすると。

多少音質は劣化しますが、気になるほどでもないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。CDに焼いてやってみます。ありがとうございましたー。