電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ついにごくせん3がやるという情報がでましたが(1ヶ月ぐらい前のことですが)みなさんは今回のごくせん3に誰が出でほしいですか。また誰が出ると思いますか。ごくせんき毎回、そのあとはやるイケメンがてだるから今回もそういう人にででほしいですね。では回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

娘ふたりが同じようなことを話してました。


母の私も参加・・・

山本裕典さん、岡田将生さん、木村了さんのフジ「イケパラ」に出ていたメンバー。
「恋空」日テレの「14才の母」に出ていた現役高校生の三浦春馬さんあたり・・・・
    • good
    • 0

三浦春馬さん



個人的には大倉忠義さんに出演して欲しいです
    • good
    • 0

#3です。


娘に「今の仮面ライダー電王に出ている 佐藤健くんが入ると思う」といわれました。
    • good
    • 0

ごくせんは若手の俳優(現在知名度がない俳優さんなど)を持ってきて売り込む印象があります。


ジャニーズからは、Hey!Say!JUMPの年長組(世代が近い子)あたりを起用しそうな気がします。八乙女くんと藪くんは金八先生第7シリーズで起用されていたのでないと思いますが。
    • good
    • 0

ごくせんってあんまり知られていない人が出ますよね?



だからNo.1が言ってる方はどうなのかな・・・?
って思ってしまうんですが出てくれるとうれしいですね^^:

ちなみに水島ヒロは2で出てると聞いたんですが・・・
どうなんでしょうか?

まぁジャニから数人出るでしょうw
    • good
    • 0

つい最近私も友達と3のキャストを考えてました!笑



生田斗真(これは絶対出ると思う)
水嶋ヒロ(リーダー格として出そう)
上田竜也(初ドラマ出演きそう・・・?)
斉藤しょうた(何となくですが…)
市原隼人(これも何となく…不良になりきれると思う)

こんな感じですかね…どうだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!