これ何て呼びますか

亀梨和也さんのテレビドラマでの演技力ってどう思いますか?

サプリ・たった一つの恋で視聴率が取れなくて話題になっていたのですが正直彼は芸暦の割りにテレビドラマへの出演数事体は多くなく主演とか早すぎたんじゃないかと思いました。

A 回答 (3件)

亀梨さんの演技は正直見たことはありません。

ただもう彼も23くらいでしょう。アイドルにしても若手俳優にしても演技で甘く見てもらえる程若くも無いでしょう。同世代に平岡祐太や瑛太水嶋ヒロの様なジワジワ人気知名度を上げてきている人達がいるのにジャニーズだからって甘く見てもらえないんじゃないですか。
ジャニーズの若手だと山田涼介は今回の1ポンド~にも出ている様ですが、夏クールの探偵学園では神木君志田未来さんと同じ歳でキャリアは段違いなのに、演技も存在感も凌駕していて驚きました。その内主役級を任されるんじゃないでしょうか。
KATUNの人はそういうキャラのグループとは言え全体的に視聴者を舐めたような演技をするのはそろそろ止めて本気になった方がいいんじゃないでしょうか。
1ポンドは主役、ヒロインともにあまりにも原作と雰囲気が違いすぎてみていません。同じジャニーズなら山口達也がイメージぴったりでした。10年早ければですが。
    • 0

あの歳(正確な年齢は知りません)で、演技力を求めるってのも

わたしはちょっと・・・と考えます。

亀梨さんは見た目が良い人だから、演技力は求められていないのでは
ないでしょうか?
    • 0

みんなそう思っているでしょう。

ジャニーズには演技力も歌唱力もありません。
ジャニオタに人気のある顔なだけです。
    • 0