アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいい女の人が主役または準主役のおすすめ映画を教えてください。
派手なアクションで悪を倒す系、男の人にまじって対等に仕事する系など、ジャンルは特にこだわりません。ただ単にセクシーとかではなく「かっこいい~!美人~!」と思えるような女性が見たいです。
今までに見たものは「マトリックス」「チャーリーズエンジェル」「トゥームレイダー」「ロングキスグッドナイト」「デンジャラスビューティー」「エリンブロコビッチ」「コヨーテアグリー」「TAXi 2」(←女刑事さんがかっこいい)などです。

A 回答 (38件中1~10件)

かわいいくせして、かっこいいメグ・ライアンのでている、


「ユー・ガット・メール」でしょうか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ユー・ガット・メール」見た事あります。
メグ・ライアンてほんとにかわいいですね!
「シティ・オブ・エンジェル」のお医者さんの役もかっこよかったですよね。

お礼日時:2002/10/04 02:41

「グロリア」


ジーナ・ローランズという女優が主演です。
主人公の女性が、ひょんなことから知り合った少年を守るために、ギャングと戦います。
主演がシャロン・ストーンのものもありますが、
演技、演出、全ての点において、ジーナ・ローランズ主演のものが
勝っています。
とにかくカッコイイ。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.htm

この回答への補足

両方見ました。シャロンストーン版は確かに良くなかったというか、全くかっこよく見えませんでした。

補足日時:2005/11/12 13:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャロンストーンの方のパッケージは見た事があって気になっていたのですが、そちらよりもそのジーナ・ローランズの方が良いのですね?
ぜひ見たいです!今度借りてきます!ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/04 02:44

カットスロート・アイランド(95米)


ジーナ・デイヴィス主演の派手なアクションものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジーナ・デイビスは「ロングキスグッドナイト」以外でもアクションで主演してたんですか。「ロングキス~」はかなりかっこよかったのできっとそちらもかっこいいんでしょうね!期待して見ます!ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/04 02:48

テルマ&ルイーズ(91年)


スーザンサランドンとジーナデイビスが主演です。
ごついアメ車を乗り回してました。
ブラッドピットもへちょい男で出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらもジーナデイビスなんですね!この映画はどんな映画ですか?タイトルは聞いた事があるような気がします。
私の持っている『ツタヤシネマハンドブック』に載ってないのです・・・
レンタルではどのへんのコーナーにありますか?
もしよければまた教えてください。

お礼日時:2002/10/04 02:52

リュック・ベッソンのジャンヌダルクなんかどうでしょう?


ミラ・ジョボビッチが兵士を引き連れ戦旗を持って馬で走り回る姿はとても
かっこよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ジャンヌダルク」見た事あります。
そう、とてもかっこ良かった・・・途中までは・・・
あのへんで終わってくれればよかったのに、途中からまるで『彼女は狂っていた』みたいな内容になってきて、結局裏切られて処刑・・・見終わって「せっかくかっこよかったのにぃ・・・」と思ってしまいました。実話だから処刑というラストは変えようがなかったのでしょうが、なんとも言えず悲しい気分になってしまいました。あ、せっかくおすすめしていただいたのにすみません!でもありがとうございました!

お礼日時:2002/10/04 03:04

G.Iジェーンです!


この映画以上のかっこいい女はありませんよ!
特殊部隊で男性相手にまったく屈せず戦う姿はすごいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演じているのはデミ・ムーアでしたよね?
彼女の映画はまだゴーストしか見た事がないのですが、たしかにこれはかっこよさそうです!期待して見てみます!ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/04 03:07

こんにちは。



私のお勧めは
「戦火の勇気」のメグ・ライアン
ですかね~。
ほかでは「バウンド」や「バットガールズ」も主役の女性たちが
かっこいいかな、と思いまーす♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「戦火の勇気」パッケージからしてかっこ良さそうです!見てみますね!
私は『ツタヤシネマハンドブック』を持っているのですが、それには「バットガールズ」が載っていません。どんな内容でレンタルのどのコーナーにおいてあるかを教えてくださるとうれしいです。
「バウンド」の内容は・・・これって同性愛?なんですか?
でもサスペンスの部類に入ってるみたい・・・気になる。これも見てみますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/04 03:19

#2さんと同じジーナ・ローランズの方の「グロリア」。

美人じゃないのに「いいオンナだ~」とシビレてしまいました。(ちなみに私も女ですが)

キャスリーン・ターナーの「私がウォシャウスキー」もカッコよかった。
殴られて服に血がとんでも「ったく・・・シルクのブラウスなのよ」とか。

これ両方とも子供が絡んでいますけど、家庭には全然縁のなさそうな主人公なのに、と思いました。

この回答への補足

グロリアも私がウォシャウスキーも見ましたよ!どっちも良かったけど微妙に「私が~」の方が好きです!

補足日時:2005/11/12 13:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりジーナ・ローランズのグロリアなんですね。
シャロンストーンの方はかっこよくはないんですか?
そう言われるとぜひ2つを見比べてみたいですねー。こんど借りて見てみます!
「私が~」はシネマハンドブックに載ってないのですが、ジャンルは何になりますか?レンタルではどのへんにおいてあるのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。情報ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/04 03:27

ミラ・ジョヴォヴィッチかっこいいっすね!「フィフス・エレメント」で戦うシーンを見て「かっこいい!」と思ったのが最初かな。

思えばこれもリュック・ベッソン監督。名作「レオン」の女の子も幼いけどけなげでかっこよかったなぁ。かっこいい女の人を描くの得意なのかな?「TAXi 2」もこの監督ですね。
「トップガン」のケリー・マクギリスもかっこいいと思って見てました。余談ですがこの映画に脇役でメグ・ライアンが出てた、って知ってました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミラ・ジョヴォヴィッチ、かっこいいですね!バイオハザードは見ました?きっとかっこいいんだろうな・・・私も見たいんですが彼氏が嫌がるので断念・・・レンタル解禁になったら見ようと思ってます。
レオンのナタリーポートマンも幼いのにみょーに色っぽいのがかっこいいですよね!
トップガンのケリー・マクギリスってあの女性教官ですよね。彼女もかっこよかったですね。そうそう、最初見たときは全然メグ・ライアンに気づいてなかったんですよ。雑誌でメグ・ライアンの出演作品のとこにトップガンて書いてあってびっくり。また借りて確認しましたよ。
「フィフス・エレメント」今度借りてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/04 03:36

「エントラップメント」です。


女優さんの名前は覚えてませんが、一緒にショーンコネリーと
アクションめいたことをやるんですね。

この女優さんがまた綺麗!
スタイルの良さとクールさが女でありながらあこがれてしまいます!

たしか、マスク・オブ・ゾロにもヒロインで出ていた女優さんですね。

この回答への補足

見ました!もーめちゃくちゃ綺麗でかっこいい!話もおもしろかったです!彼女の他の作品もチェックしてみようかな。ありがとうございました!

補足日時:2002/10/06 03:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になっていた映画です。さっそくレンタルしてきました!
見てみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/04 03:43
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!