プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徳永英明が歌うカヴァーアルバムの「VOCALIST3」って・・そんなにいいですか?
どの曲も歌い方が一本調子で変化が無いように聴こえます。
トーンも暗いし。。

まだ山崎まさよしのカヴァーアルバムの方が全然いいです。

皆さんはどう思われましたか?

A 回答 (2件)

それぞれの好みもあると思いますので、一概には言えないとは


思うのですが…、個人的な感想ですみません、私は、
女性ボーカリストのバラードを徳永さんが歌う事でまた違う感じに
なる気がして、歌い方は一本調子かも知れないけれど、
歌っている曲が様々だから聞いていても飽きないなと思いました。
(自分が好きな曲が入っているからそう思うのかも知れないのですが…)
    • good
    • 0

回答致します。



気を悪くしたらすいませんが
このような質問は自分がいいと思わなければそれでいいのでは?仮に同調者がいたとしたら自己満足な訳ですよね?好きな人もいる訳ですし現に好きな人が大勢いるから売れた訳ですからこのような質問は違反ではありませんが質問しない方がいいのではないでしょうか?好きな人は嫌だと思いますし。
私もそのうちの1人ですから。

まだ山崎まさよしのカヴァーアルバムの方が全然いいです。
この文章のまだ・・・山崎まさよしにも失礼だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!