dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の身長で、いいと思うのはどっちですか??
180は大きすぎるとか、八頭身でカッコイイとか、理由と性別もお願いします!!

A 回答 (21件中11~20件)

両方大きすぎ。


どっちか選べ言われたら175cmの殿方をセレクトします。
    • good
    • 2

女性です。



180cmがいいです。
彼氏が178cmくらいで、ほぼ180cmですが、大きすぎるとは思いません。
ちょうど良いです。
私がヒールの靴を履いていることがほとんどなので、それくらいあった方がいいかな~って思います。
ちなみに私は158cmで、ヒールを履くと165cmくらいになると思います。
って考えるとやっぱり180cmあったら嬉しい・・・
ヒール履いていないときに彼を見上げるのもまた好きです♪
    • good
    • 1

 日本国内は175cmまでがいいですね。

私はほぼ180cmで、いろいろ不便です。

 180cmで肩幅が広かったりすると服ってホントにないですよ?あるにはあるんですけど、選べる程なくなっていきますね。特徴のない体系なら180cmでも大丈夫ですけど^^;。

 それから家の作り等が全部小さめなので、180cmを超える人は次第にあちこちに頭ぶつけていきますね。私はタバコ屋の看板に頭をぶつけた時はホントに目から火花が出ました(笑)。
 日本は175cmまでがいいです。誰か5cmもらって下さい(笑)。
    • good
    • 1

女です。


どちらでも変わりませんが、どちらかなら180センチかな
自分の身長が低いので、高いのが羨ましいので。
    • good
    • 0

女性です。


180センチの方が良いです。
私の身長が高いので、少しヒールがある物を履いても大丈夫なように・・・ですね。
    • good
    • 1

現在174cmくらいでス・・・あと10cmは欲しいでス・・・


オスです。。
関係ないけどb型でス。。。
    • good
    • 0

女です。

180センチがいいです。私が170センチあるので丁度いいなと。自分主体の理由ですみません。
    • good
    • 1

以前179cmありました。


27歳の頃ひき逃げ事故に遭い、背骨二箇所骨折し177cmに縮みました。(現在32歳)
視線の高さがあまり変わってないような気がしますが。

180cmは服のサイズが無い・・・・と一部の意見でありますが、そんな事はありません(断言)。
    • good
    • 0

男です。

175cmがいい。今それぐらいですが今のままで満足。
180cmもあったら服がなかなか合わなさそうだし、あちこちで頭打って大変そう。
    • good
    • 1

女性です。

どっちでも構いませんが、どちらか選べと言われたら175cmですね。
理由は、180cmだと布団から足がはみ出してしまったり・パンツの長さが足りなくなったりというような、ちょっと面倒な事が増えるだろうからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A