電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はまぐり雛をつくろうと思っています。はまぐりを用意しようと思うのですが、スーパーで買おうとすると、小さいのがたくさん入っていて、ちょうどいい大きさのがなかなか集まりません。大き目のはまぐりを30個くらい集めたいのですが、どうしたらよいでしょうか?貝殻だけでよいのですが、どこかに安く売っていませんか?

A 回答 (3件)

ここは発想を変えて、美味しく召し上がってはいかがですか?



↓3cmの小さなものから、8cmの大ハマグリまで揃っています。
http://www.rakuten.co.jp/marutakasuisan/1852137/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、他のスーパーを探し、大き目のハマグリを中身つきで買いました。中国産のハマグリが大きめのようですね。
ご協力、ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/30 11:55

こんにちは



もしかすると手芸店とか
http://www.arktech.co.jp/handgoods.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、他のスーパーを探し、大き目のハマグリを中身つきで買いました。中国産のハマグリが大きめのようですね。
ご協力、ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/30 11:55

はじめまして。


貝殻だけというのはなかなかないものですね・・・。
調べてみた結果あまり出てきませんでしたが、安くは無いですが貝殻だけの販売というのはあるようです。(大きさなどについては安定してるようです)

参考URL:http://shop.aquarium.co.jp/shop/item_search.php? …ハマグリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、他のスーパーを探し、大き目のハマグリを中身つきで買いました。中国産のハマグリが大きめのようですね。
ご協力、ありがとうございました!!

お礼日時:2008/01/30 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!