プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月10日放送の三年B組金八先生の新春スペシャルの中で、金八先生がフェリー乗り場にタクシーで到着したシーンで、金八先生と入れ替わりでタクシーに乗った客がジャガー横田・木下夫妻だと思うのですが、なぜ出演していたのか気になりました。ご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと根拠には弱いですが、昨年、同じ局で出産ドキュメントを放送したので、そのつながりじゃないでしょうか。


(プロデューサーは別人ですが)

激闘ジャガー横田45歳 壮絶出産36時間から涙と笑いの子育て全記録スペシャル!!
2007年6月13日 夕方6:55放送
http://www.tbs.co.jp/program/jaguar_child_rearin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/01/17 10:23

TBS「2時っチャオ!」のコーナー


ジャガー横田夫妻の子育てタッグマッチで、夫婦が憧れている
金八先生に会いたいという事で、撮影現場にお邪魔したら
ドラマに出る。という話になったので出演してましたよ。

何も知らずに見ていたらびっくりしちゃいますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり他の番組がらみの出演だったんですね。
おかげでスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!