プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
SONY NW-E013型のウォークマンを買ったばかりで、
曲を入れたら300曲強ほどしか入りません・・・。
もっと沢山曲を入れたいので、
沢山曲を入れられる方法を詳しく教えてください!!!

お願いします。

A 回答 (1件)

圧縮形式やビットレートを変えましょう。


私はATRAC 48kbpsに変換して入れてますが、この形式なら1GBの容量に約500曲ほど入るかと思います。
圧縮形式やビットレートによる違いが気になるようでしたら曲数は諦めるしかないでしょう。

ウォークマンへの転送をSONICSTAGEにて行っているものとして、
現在どのような設定で転送を行っているか調べるには、
SONICSTAGEのツール→設定→転送で調べられます。
転送設定の変更もここから行えますので、お試しになって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!