dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月の下旬に海外旅行に行った際、免税店でフェンディのスパイバッグ(8BR511 00RQ1 F0GK7)を購入しました。

購入して2週間目に一度ライターポケットとわっかになってついている部分が取れ、そこはねじが見えたのでねじを自力で回してつけました。
1ヶ月弱の今、ライターポケット部分と本体とが完全に外れてしまいました。。
また、2週間目に取れたとこもグラついていますし、ライターポケットの蓋も使いはじめからゆるく、よくいつの間にか開いてしまっています。

こんなに壊れやすいものなのでしょうか?
ライターポケットに物は入れてませんし雑に扱っていたとも思えません。

こういったブランドは保障がある、と聞いたのですがそもそも保障とはどういったものなのでしょうか。
外国しかも免税店で買ったものは日本国内でも保障はきくのですか?
店舗に直接持って行くにしてもデパート内のものと路面店のほうで何か対応などに違いはあるのでしょうか?
やはり修理となれば数万円かかりますか?

当方いわゆるブランド物のバッグを購入したのが初めてなので、保障があるなら直したいと思いながらもどういった行動をすべきなのわからなくて。。
日本のカスタマーセンターなどがあればかけたいですが番号を調べてもわからずじまいです。
沢山質問してしまいましたが何かひとつでもご存知の方がいれば教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

本物であれば対応してもらえるとは思いますので

店舗に持ち込んでみるといいかもしれません
直営店であれば対応は変わりません

ただ、海外の免税店購入・・
アフターサービスは期待しない方がいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

店舗に電話してみたところカスタマーサービスの番号を教えてくれました。現在、保障や修理代についての返答まちです。
アフターサービスは免税店でもあるところとないところがあるそうです。
あまり値段は変わらなかったので日本で購入するべきでしたね…
勉強になりました。回答ありがとうございました!