電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウィンカーのスイッチを入れてから点灯するまでが異常に遅い(2,3秒)です。車種はホンダのCBR924RRというバイクです。どなたか解決法を知っていたらおしえてください。]

A 回答 (3件)

バイクというのは軽量安価が必要なので


チエの塊なのです。
ウインカーを省電力仕様(LED)とかに交換してからとか
ではないですか。
そういう動きにすることによって異常を表示しているのです。
2001年宇宙の旅とかスタートレックなんかのモニターは
ランプの明るさ、点滅度合いでのデジタル表示でしたから
正常でもいたるところでピカピカしていました。
ウインカーリレーがバイメタル式なら
そこそこの電流を流さないとぎっこんしません。
抵抗に食わせるか、シート下あたりで
イルミネーションショーを展開してみてください。
    • good
    • 0

今晩は、御参考までに


バッテリー弱ってませんか??アクセルをアオルと早く動いたり、私の昔の経験では、そんな経験あります。
    • good
    • 0

こんばんは。



おそらく、ウインカーリレーの不調ではないでしょうか??
そんなに高い部品ではなかったと思いますので、交換してみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!