プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本文とは無関係なので割愛しますが諸々事情がありまして、
彼氏のPC(WinXP)のFirefoxのブックマークから、大量の金髪巨乳デリヘル店を発見してしまいました。

あまりにもショックで、私と付き合う前のものと思いたいです。

調べてみたところ、Firefoxのブックマークが保存されている「bookmarks.html」というファイルまでは辿り着いたのですが、
最終アクセス日と思われる『LAST_VISIT="119914851"』という部分が解読できません。

この解読方法をご存知の方、ご教授いただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

Firefoxを起動して、「ブックマーク(B)」→「ブックマークの管理」で


「ブックマークの管理」が起動したら、「表示(V)」→列を表示→
「最終訪問日時」をチェックすれば「ブックマークの管理」に表示されますけど?

>あまりにもショックで、私と付き合う前のものと思いたいです。
・・・なら、見ないほうが・・・
まあ、他人のことですので、解読したいという質問への回答です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ほんとですね・・・
ありがとうございました。
確認できました。

あまりにも最近までアクセスしており、しかも追加もしており、ショックです・・・。
わかっていても見ずにはおれなくて。
アクセス日=利用日というわけではなさそうなのですが、なんだかがっくりきました。

お礼日時:2008/01/17 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!