電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問したいです

彼女と週1回、丸1日のデートをしてるとして、
Hは毎回したいですか?

私はいまそういう状況にあり、彼とデートを楽しんでますが
・たまには断ったほうが飽きずによい
・週1日しか会えないから毎回でもよい

彼と長く付き合っていきたいので、男性側の意見を聞かせてください。

どちらのが飽きずに彼女を大切に思いますか?

A 回答 (7件)

週に一日だけでしょ?


だったら毎回でもいいのでは?

20代の頃って、俺もやりたい盛りだったから、毎日でもしたいと考えて居ました。(笑)

Hばかりが重なると、『体だけ?』って疑念も湧くかも知れまえんが、男性にとって、一週間お預けって結構辛いものです。

たまには抜いて飽きが来るのを防ぐって考えは、一食抜けば、ご飯が美味しく頂ける。 って発想に似ています。(笑)

一食抜けば間食するでしょうし、お腹も減った分沢山食べるだろうから、不健康だとも言えると思います。

俺は一日中、彼女とラブホで過ごした事もありました。
彼女が一人暮らしに憧れていたからか、そういったスペースで一緒に居る事を楽しんでいました。

あなたが嬉しいのであれば、楽しいのであれば、良いのであれば、毎回でもいいと思います。

行為自体、気が乗らないのであれば、訳を話して我慢して貰うようお願いすべきです。

きっと、彼氏は残念がるでしょうし、食いさばるでしょうね!(笑)

ゴムはつけなさいよ!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
読んでいて優しさが伝わるコメントだなぁと嬉しかったです。
実は私が一人暮らしをしていて、夜は何となくそういう雰囲気になります。
逆にそうならないと不安だし…、たまには断れとも聞きますし。。
けどよく外へ連れ出してくれたり、家事も手伝ってくれるので、
心配しなくていいですよね。
他でメリハリつけようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 00:51

女性からの回答でごめんなさいね。


何だか『飽きられることが前提』のような印象ですが・・・。

上手に駆け引き出来る自信があるのなら良いですが、個人的には自分の感情に素直に行動する方が良いと思います。
週に一回しか会えないのに、おあずけというのは彼が可哀相な気もしますが・・・。
ただ、生理の日やあなたの気が乗らない時は、正直にお断りしても良いと思います。
確かに、エッチのためにお付き合いするわけではないですが、愛し合う者同士がお互いを求め合う気持ちは、人間として普通の感情だと思いますよ。

ちなみに私と彼は付き合って2年半になりますが、今でも毎回です(^^;)
平日は3~4日、休みの日には朝からホテルに缶詰なんてこともあります(お互い実家暮らしなので)
それでも飽きないのは・・・相性の良さと思いやりと、お互い自分の感情に素直だからかなと。
もちろん、気が乗らない時は断りますし、それで壊れるような関係ではないので安心しています。

頭で考えるより、その時の自分の感情に素直に従ってみてはいかがでしょうか。
あまり計算高くなるのもどうかと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からも女性からもアドバイスいただけて、参考になります。
ありがとうございます。
Hが理由ではないんですが、彼とは過去一度疎遠になったことがあり、不安です。
明らかに昔とは違い、安心できるんですが、私のどこかが悪かったのかもと自信がもてません。
でも、嬉しいのにわざと断るのも変だし、素直になるほうが自分を見せてるようで、回答者さんのように長く続く気がします。
貴重なお話ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 12:28

女性ですが、回答させていただきます。



a78様はどうお考えなのでしょうか?
彼にどう思われるか?というのも大事ですが
自分がどうしたいか?というのも大事です。
自分がしたいのに、毎回だと飽きられるかもと思って断るのは
何だか無意味な気がします。
相手がしたくなさそうにしているのに
無理にするようにしむけるのも駄目ですが。

飽きられる心配をするより(文面からだと、飽きられる前提で
いらっしゃるような感じがしました(^-^;))
飽きられないよう努力をすることのほうが建設的だと思います。

長く付き合っていきたいのなら
相手をよくみて配慮することが大切だと思います。
かけひきは無駄疲れたりするし、
なれない人が周りの意見を参考にしてやってみたとしても
うまくいかないものだと思います。
駆け引きの上手な人は天性のものなので真似できません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性のご意見も嬉しいです、ありがとうございます。
本当ですね、マイナス思考になってますね。
一緒に考えていく、努力をする、前向きになることが重要ですね。
視界が狭くなってました、
大切なことに気づかせてくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 12:37

男です。

が、同じことを思ったことがあります。
でも、急にHしなくなると、飽きたのか!と思われるのを恐れていえませんでしたが(笑)。もちろん、性欲が無いわけではありませんよ。
解決にはならないかも?ですが、貴方の意思でいいと思います。
Hしたくないときは、「今日はそういう気分じゃない」って断る。どちらでもいいときは、彼氏に委ねる。Hしたいときは、積極的に誘う。
断ったことがあっても、後に積極的に誘うことがあればバランスが取れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
男性も思うんですね。
彼ももっと会っていたとき、たまに何もない時がありました。
不安半分、でもHでな一緒にいたいだけで会いにきてくれたと、嬉しさ半分でした。
その時、確かに他のことで気持ちを確認して、不安は消えました。
みなさん気持ちに素直になったほうがいいとおっしゃっていて、ほっとしました。
貴重なアドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 12:46

「長くつきあう」という意味がよく分かりません。


これが「結婚」を意味するのであれば、あまりいいことだとは思えません。
なんていうか、生き急いでいるというか。。。

男性の場合、早い話、Hさえできていれば、結婚とかしなくていいんです。
それが一番楽だから。お金支払わなくて、いつでも分かれることができて、
妊娠のリスクもなくて、Hできるって、最高の環境じゃないですか。

「長く付き合う」がダラダラと若い時間を共有し合うという意味であれば
毎回でもHすればいいのでは?
「結婚」という意味であれば、「結婚するまでHしない」というくらいの
意気込みが欲しいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私の場合は、結婚が最終目的ではなく、ずっと付き合いいずれ結婚、その後も付き合っていくために、の意味です。
(結婚は、一応彼とは1年以内で話してるんですよ、、)

確かに体を許さない人もいますが、今はそれもできないので、、
難しいご意見でした…
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 12:58

こんばんわ


はじめましてLubyと申します。
答えられずにいられない質問ありがとうございます。

さて回数の事ですが、それは関係がありません。
したいときに出来ないとイライラしますし
したくないときにせがまれてもだめですし

どうしたら彼女を大切に思うのかと言われれば
気持ちがいいHが出来るのかどうかだと思います。
かけひきするより、彼氏と話してみたらどうですか?
きちんと避妊の事も考えてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

大切にしたいと思われる=内容!なんですね(笑)
参考になります。
頻度のかけひきはよくなさそうですね。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/17 01:03

こんばんわ


自分の意見なのですいません。
多分男は毎回、貴女を抱きたいと想ってると思います。
自分がそうですから、好きだから抱きしめたいと想う!
それに飽きる飽きないに頻度は関係ないと思いますよ。
マンネリ化はするとは思うけどその時は二人で模索して見ては如何ですか?
自分は毎日でも好きな女性は抱きたいと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
男性からそういう気持ちが聞けてほっとしました。

女性は私みたいな不安をもつ人も多いと思うので。
私も彼が好きなので、誘われないと寂しいです。
マンネリ防止しながら、彼と付き合っていこうと思います。
参考になります。ありがとうございました

お礼日時:2008/01/17 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A