アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくCMやドキュメンタリーの感動を誘うような場面で使われている(おそらくピアノで弾かれている)BGMの曲を探しています 
リズムは タタタタ タン タターン、 タタタタ タン タタン タン ターンのようなリズムで始まったと思います。
本当にわかり難くてすみません。

A 回答 (3件)

再びお邪魔します。



コードを間違えましたので、
っっっっ|Am|F|G|C|
に訂正します。


私は曲名、作曲者名を知らなかったのですが、私の頭の中にあった曲は#2様のご回答と一致しました。
    • good
    • 0

久石譲のsummerですか?



参考URL:http://mysound.jp/music/detail/tKZTL/?r=rss
    • good
    • 0

そのご質問文でわかったら、私は天才かもしれませんが、


もしかしたら、もしかしたら、もしかして、こんな感じの曲じゃないですか?

・「^」は、高い音。たとえば、「^ど」は高いドという意味です。
・「っ」は、十六分休符です。
・「ー」は、十六分音符1個分の長さの延ばしです。
・4拍子ですけど、わかりやすく2拍子で書きます。「|」は小節の区切りです。

メロディーは
そ^ど^れ^み|^れー^ど^どーーーー|っっっっそ^ど^れ^み|
^れー^ど^れー^そー^み|ーーそ^ど^れ^み|・・・

コードは、
っっっっ|A|F|G|C|
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!