プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご拝見頂きまして誠にありがとうございます。

今から 約10年ぐらい前にラジオで初めて耳にした曲で(その際気になりつつも小遣いの関係で購入できなかった・苦笑)、陸上競技の選手のニュース(特集)のバックミュージックでかかっているのを再度聴き、探してみたくなりました。
色々検索してみたのですが、探し当てることができなかったのでここに質問させて頂きたく存じます。

ジャンルは、ロック(多分UK-ロックだと思われますが、違う可能性も高いです・・・)で、アルバムリリースは今から10年前後前。サビの歌詞で「ス(ー)パースター」と歌っているのが特徴的です。全体的なサビの歌詞は以下のような感じだと思うのですが、結構曖昧なので、ご回答頂ける際の参考として頂ければ幸いです。

don't let(let's) go super star~ maybe no who you are~

少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます)

以上何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

スウェーデンのバンド、The Merrymakersの"Superstar"じゃないでしょうか?

『Bubblegun』というアルバムに入ってるのですが、このアルバムがリリースされたのが、1997か1998なので、可能性高いと思います。ちなみにサビは

Don't let go superstar
Let it show who you are
Don't let go superstar
(That's what you are)

です★ "Let it show"は早く読めば"May be no"に聴こえなくもない気が^^;

あ、違ってたらすみません、

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2518798
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてどうもありがとうございますm(_ _)m

手始めにiTunes Store, You Tube, Myspace で探させて頂きましたがこの曲は見つかりませんでした^^;
しかしながら、Myspaceにアップされていた"Saltwater Drinks"という、同アルバムに収録されていた曲に聴き覚えがあり、この感じ、間違いございません!!

早速CDを購入しようと思います。本当にありがとうございました!!
(スウェーデンのバンドだったんですね^^;)