アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生と生徒の恋愛を扱った作品をなるべく多く教えてください。
小説でもマンガでも、映画などでも構いません。
それと、先生の方から生徒に好意を寄せている設定のものというのはあまり聞いたことがないのですが、あったら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

変わり種で、きっとどなたも紹介しないであろう作品を一つ。



『微熱狼少女』 仁川高丸著 集英社文庫 1995年2月刊

残念ながら出版社でも品切れのようですので、新刊本としては入手不可ですが。

「女子高校生が、レズビアンの女教師に身も心も奪われる」というような、ちょっと刺激的な説明がされていますが、官能小説などではなく、とても綺麗なお話でした。

http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=408 …
    • good
    • 0

小説で、


島本理生「ナラタージュ」がおすすめです。
正確には高校時代に知り合った二人の卒業後の話なのですが、
とても切ない話です。良かったら読んでみてください。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8A%E3%83%A9%E3%82 …
    • good
    • 1

小説です。


誉田哲也さんの「月光」は切ないです。
なにしろ、冒頭で既に女生徒の方が死んでるので。
    • good
    • 2

マンガです。


「先生!」河原和音著
あとは変わったところでピアノの先生と生徒のラブストーリーで
「キス」マツモトトモ著
です。
    • good
    • 0

漫画なら、望月あきらの「先生が好き」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!