プロが教えるわが家の防犯対策術!

◎男性の方に質問
1 同じ学校や職場で、話したこともない女性を気になる事はありますか?
  あればきっかけも教えてください。
2 そのような女性にはどういう態度を取りますか?
  話しかける、見ている事しかできないなど。

◎女性の方に質問
1 同じ学校や職場で一目惚れをしてしまった場合、どういう行動を取りますか?
  うまくいった例や、これはやめておいた方が良いなどありましたら教えてください。

私は今大学でかっこ良いなと思っている人がいるのですが話す機会など全然ありません。
もし差し支えなければ年齢も教えていただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

年齢:21歳 男 不動産系会社員

(1)あります。私の職場は8:1で女性のほうが圧倒的に多いのでそのきっかけも多いのですが、その人の仕草や話し方・性格・・・・っと限は無いですけど、自分と相性がいいと思った人は気になるかもしれません。
(後ろで彼女が見ているのでハッキリとは書けませんけど・・・(ガクガクブルブル))

(2)なるべく会話する機会を多くつくり、少しでも気を惹こうとするかもしれません。

これ以上は、背後の殺意に耐えかねますので・・・
参考になれば幸いです^^;

• 0

高校2年です。

僕は、話した事ない先輩を、好きに成りました。
僕の場合は、直接アドレス聞きました。今は、メール真っ最中です。
勇気出せば、いい結果が出ますよ!!
    • 0

32歳おっさん。

バイクの事故により左膝関節骨折し入院→手術により金属の補強入れられる→手術後のリハビリで理学療法士のコに一目惚れ

通院していた病院だけなのか?患者側が理学療法士を指名出来たんで、ほぼそのコを指名してました。(本来当方の担当は別の理学療法士のコ)
あれこれ”脚の動き悪いんですわぁ~”と医師に理屈並べて”会いたい”・・・・っつうか”どうにかして口説きたい”思いで9ヶ月間通院。
一目惚れしたコが他の患者とハナシしてる内容とかから自宅近くに住んでる事も判明し、勤務時間をリサーチして仕事帰りにコンビニ寄って出て来た所を偶然装って(爆)特攻!→言った瞬間固まってました(素)。”どうする事も出来ないんで・・・”と言われて終了・・・・なの?コレ・・・。
    • 0