dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
今月下旬に主人がケアンズに旅行に行きます。
おみやげをお願いしようかと考えています。

面倒でないのが、成田やグァムのように
空港内の免税店(DFS)があればそこでおみやげをお願いしようか、
と考えています。

ケアンズ空港に免税店(DFS)はありますか?
あれば、どのようなお店・ブランドが入っているのか
教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

残念ながらケアンズ空港はあまり大きな空港ではないので成田やグアムのような本格的?な免税店はありません。


お菓子やお酒、少しですが化粧品等はありますが、
成田やグアムのようにブランドのショップが店を構えている・・という訳ではありません。

お目当てのブランドがあるなら、市内のDFSで買ったほうが良いと思います。
市内のDFSも大きくはないですが・・・。
グアムの1/4くらいかな?
    • good
    • 2

ケアンズ空港には、DFSとは違い「Downtown Duty Free」が有ります。


ブリスベン空港も同じです。
下記サイトで詳しく出ていますが、いまA$はかなり高いので、
日本出発の空港で探したほうが安く見つけられるかもしれませんよ!

参考URL:http://www.downtowndutyfree.com.au/default.aspx
    • good
    • 2

詳しく書いてありますよ。



http://www.a-cairns.com/shopping/dutyfree.html


ケアンズにもあります。
DFSは下記の参考URLを見て下さい。

参考URL:http://www.dfsgalleria.com/Galleria/Japanese/Glo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!