【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

7月にあったそうなんですが、何をやったのでしょうか?

A 回答 (5件)

コントです。


「松本レンジャイ」
一家全員戦隊物ヒーローに扮し、必殺技(?)で悪者を退治し、その後、松本兄作詞の歌を皆で歌う。
そんな内容でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本レンジャイ?ですか(笑)
見てないのにこれだけで笑ってしまいました。
松本一家ということは松っちゃんのお父さんも出ているんでしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 00:51

ひとしレンジャイ、おかんレンジャイ、おとんレンジャイ、たかひろレンジャイ、なおみレンジャイの5人で松本レンジャイショーをやりました。



昔よくスーパーの屋上とかであった○○ショー(ヒーローもの)の松本一家バージョンです。なにがよかったって松本兄が作った歌・・・・。

参考URL:http://pooh.isoternet.org/~kuroron/zakki/oboegak …

この回答への補足

参考URLに詞が書いてありましたね。
ありがとうございました。

補足日時:2002/09/30 10:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さんとお姉さんを是非見たかったです。
なんか気になって松っちゃんのお姉さんの夢を見てしまいました。あれぐらい綺麗なのかな(笑)

兄ちゃん作詞作曲の曲って以前罰ゲームで廃墟旅館に松っちゃんが一人で泊まらされたときに電話で歌っていた曲ですか?

なんだ~かんだ~言うても 親孝行やで 松本人志~♪
とかそんな感じでした?

お礼日時:2002/09/30 10:21

松本家5人で『松本レンジャー』??をしてました。

(5レンジャーのパクリ)兄のオリジナル作詞、作曲の歌を歌いながら...
ステージでショッカーを順番にやっつける感じで。

なかなか出ないお姉さんも出てました~
とっても綺麗な方でビックリしました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さん綺麗な方なんですね。見たかったです。
それにしても浜ちゃん家族を一度もテレビで見たことないんですが、出たことあるんでしょうかね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 10:26

こっちに詳しい内容が掲載されてます♪



参考URL:http://homepage2.nifty.com/mal3/20020726.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 15:13

深夜で見れないかもしれないので、ビデオに録画しました(^^;


7月の25日(木)の深夜4時25分から(正確には26日)、ニュース
終了後に突如?画面が変わって(笑)、小学生姿のヘイポーが歌を歌って
いたら、ショッカーに捕まり、松本一家の登場。
カラフルなレンジャーの衣装を着て、アクションしたり、それぞれが
ギャグを連発したりしていました。
それで最後は、お兄さんがギターを抱えにオリジナルの曲を、皆で頭を
横に振りながら歌って、幕を閉じました。
わずか5分の放送です。

その後「ガキの使いやあらへんで」で、2週に渡って罰ゲームのドキュ
メントを放送していましたが、お父さんのテンションがすごく高かったらしいです。
皆、和気あいあいとしていました。

ちなみに最初の放送予定が変更されたのは、丁度台風の直撃があっ
て、大阪の松ちゃんの家族が新幹線で上京できなかったからだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がきの使いでも2週連続で特集があったとは見たかったな~。
松本家って個性的なキャラがそろってそうですね。
お母さんも面白いですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/30 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!