プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウェブページというメディアは様々な分野で活用されていますが、
他のメディアと比較するとどのような違い、特徴があり、どのような役割を
果たしているものなのでしょうか?
また、ウェブページに用いられる技術にはどのようなものがありますか?
具体的な回答または、参考になるページの紹介をお願いします。

A 回答 (1件)

これはなんかの問題かレポートのお手伝いでしょうか?

あなたはどう思っているんですか?例えばこの答えがあなたに届くのもウェブページの技術のうちの1つです。
具体的な回答が必要なら漠然と他のメディアと比べてではなく、具体的なメディアとの比較の方がいいんじゃないですか?

この回答への補足

すいません、質問が漠然としすぎていたので訂正します。
ウェブページが持つ技術とその利点は何か、ウェブページの所持者はそれによってどのような恩恵を受けるか、ウェブページでなければ果たせないこと、といった内容を調べたいんです。
「双方向性」を持つメディアを比較対象として、「大規模」「自由度が高い」等を
利点として考えたんですが、それにしても、やはり具体的要素がないとまとまらないので質問させていただきました。

• 0