プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボリューム満点のパズルゲームを探しています。
wi-fi機能がついているとうれしいですが、cpuが強かったり、いろいろなモードがあればいいです。(マリオカートみたいなかんじではまれば100時間ぐらいで中毒性の高いやつ‥でも1ゲーム数分でおわる感じ。)

候補で、dsのぷよぷよなんですが、ぷよぷよフィーバー、ぷよぷよフィーバー2(チュウ)、ぷよぷよ15周年アニバーサリーの3つがあると思うのですが、どれが一番ボリュームがありますか?
wi-fi機能以外の対戦はしません。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

スクウェア・エニックスの「ょすみん。

DS」をおすすめします。
特に一人用モードのやり込み度がかなりのもので、個人的には、アクションパズルゲームとして「ぷよぷよ」以来のヒットでした。
公式サイトで体験版が遊べますので、まずはそちらをお試し下さい。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/yosumin/,http://www …スクウェア・エニックス-13306191-ょすみん。DS/dp/B000VSYEL2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験版が出来ませんでした‥。でも、「ょすみん。ds」は、持っている友達がいるので、友達から借りたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 16:46

wi-fi対戦を楽しみたいのなら最新作を選ばないとダメ。


売れているゲームでもサッパリ誰も遊ばなくなる。
wi-fi対戦なんて繋がってナンボです。
素直に「ぷよぷよ!-15th Anniversary-」にしておくのが得策。

「マリオvs.ドンキーコング2 ミニミニ大行進!」や「非常口 -EXIT DS-」のようなアクションパズル系もオススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ぷよぷよ!-15th Anniversary-」を買いにいこうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!