幼稚園時代「何組」でしたか?

こんにちは、韓国嫌いだけど、韓国人タレント大好き女子学生です。
どうして韓国人はあんなに歌がうまいのでしょうか?
韓国人曰く、「日本人歌手は歌が下手な人が多すぎて聞いていられない」
そうです。・・当たってる気もしないでもないですが・・・。
それと、韓国人女優さんは、みなさんとびきり美人ですよね。
ユンソナさん含めて、二重と鼻を高くする、いわゆる整形手術を
するのが、韓国では一般的だそうですが、整形して、完璧に
美人が多い国だと思います。後、日本人女性とは違って、
なぜか、切なさが伝わってきます。日本人も韓国人の血を受け継いでいますが、
いったい何処が違うのでしょうか?質問の意図が無茶苦茶ですいません。

A 回答 (3件)

こんにちは。

>韓国嫌いだけど、韓国人タレント大好き
いきなりすごいですね。

日本人の歌が下手とかそういうことではなく、日本は歌が下手でも演技が下手でも容姿と愛想だけでも芸能界にデビューできてしまうからではないでしょうか?
テレビなどの企画で韓国でCDデビューしよう、というものを見ると、あちらはデビュー前にレッスンをしっかりやったり、多くの人に実力を認めてもらえないといけないようですから。
韓国の女優さんももちろんきれいですが、日本人の方も充分おきれいだと思うんですけどねぇ…。
せつなさですか…あまりそうは感じたことはないですが、元々あちらの方はスッキリした顔立ちをしていらっしゃるので、日本人好みの美人が多いのではないですか?
    • 0

韓国人嫌いだけど韓国人タレント大好きは同感です。

日本人歌手でも、元ちとせ、宇多田ヒカル、平井堅、MISIA、などなどかなりハイクオリティですよ。全然負けてません。
    • 0

> どうして韓国人はあんなに歌がうまいのでしょうか?

単に、うまい人しか日本に入って来れないからだと思います。それは韓国人だからというよりは、ここが日本(彼らにとって文化的上流にいる外国)だから、という理由ではないでしょうか。

> 日本人も韓国人の血を受け継いでいますが、いったい何処が違うのでしょうか?

別にどこも違わないんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。