アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月26日札幌へ出張しますが気候が良く分かりません。寒いのか暑いのかコートが必要なのか札幌在住の方詳しいことを教えてください。但し、私は狭心症がありますのでその辺のことも含めて教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

10月末ですと天気の良い日中は、暖かいかもしれませんが、夜はかなり冷えます。

コートは持ってこられた方が良いと思います。建物の中で寒いと感じることは無いと思いますので、下着よりもコートやカーデイガンなどで調整された方が
良いと思います。
    • good
    • 0

札幌在住です。

狭心症については全く分かりませんが・・・

昨年の初雪は確か、10月22日?位だったと思います。そんな日は、日中は10度前後、夜は氷点下になる可能性もあります。

現在はそんなでもありませんが(明日の最低気温も14度らしいです)、今の時期は急に寒くなったりしますし、まだ週間天気予報も出ていないので、詳しいことは分かりません(^^;
天気予報は注意してみていた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!