アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24時間(早朝...)営業の都内、又は付近のアミューズメント施設、知っていますか?バッテイングセンターとかカラオケ、ゲームセンターその他いろいろとMIXしているような所ありませんか?
私の知っているのは、埼玉のレジャーランドと千葉の大慶園位なんですけど...たまに夜中とか遊びに行くのに知っていると便利だな-と思うので

A 回答 (4件)

ちょっと遅くなりました。


もう既にご存知かもしれませんが「ビッグファン平和島」
というのはいかがでしょうか?

全部が24時間ではありませんが、バッティングセンターやお店の
一部が24時間営業です。
映画もレイトショー/スーパーレイトショーとやっていて、夜中に
遊びに行くのにはいいかもしれないと思います。

参考URL:http://www.ll-heiwajima.com/bf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。この間、行ってみました。ドンキとゲーセンが広くて良かったです。ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/02/25 02:48

再び#2です。


横浜のみなとみらい近辺はどうでしょう?
やはり一部のバーは朝まで営業しているようです。(週末だけ?)

そして横浜まできたらベイブリッジのふもとにある大黒ふ頭のパーキングエリアも行ってみると面白いかもしれません。朝まで遊びたい人たちがタムロって愛車の品評会なるものをやっています。ただし相当コワイ雰囲気なので要注意ですが、ちょっといつもと違った緊張感を味わいたいのでしたらちょっと立ち寄ってみてはどうでしょう?
ただ、デートコースにはオススメできませんのであしからず。。

参考URL:http://www.jackmall.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、遅くなりました。大黒ふ頭のパーキングエリア、いいですね...怖いもの見たさで今度行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/25 02:47

お台場は一部朝まで営業しているお店もあります。


営業時間等は下記URLを参考になさってください。

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/odaiba/guide.html

この回答への補足

あっ!そういえばあそこも24時間のお店一部ありましたね。
パレットタウンは面白いお店が一杯あるのでよく行きます。もっと他に知っている場所ありませんか?新しい場所、開拓したいんです。

補足日時:2002/10/03 02:07
    • good
    • 0

お台場にあるゲームセンターは違うんでしたっけ?


何かそんな気がしたので。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!