プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在29歳の女性と付き合っています。
昨夜、ちょっとしたことから喧嘩になりました。

今度彼女が一ヶ月ほど入院するのですが、その間の私の性処理を心配しているのです^^;
浮気や風俗に行く等ということは毛頭ありませんが、正直AVを観るぐらいは1ヶ月もあれば
何度かはあるかもしれません。
喧嘩になった原因はAVの事でした。
「世の男は彼女がいたってAVくらい見てるもんだよ」と意見したところ、

彼女曰く、「彼女や奥さんがいるのにAVを観るなんて
考えられない。」要するに「私以外の女の体を見て興奮するなんて許せない」という
ことなのですが、男としてはどうも腑に落ちません。
中学生や高校生ならまだしも30近くにもなった女性でもそういった嫌悪感を持つのでしょうか。
もちろん冒頭で述べたように私は浮気や風俗は絶対にNGだと思いますし、しません。
ただAVを観るぐらいはかわいいもののだと思うのです。そんな事をいちいち制約されなければ
いけないことなのかと。
私が「お前といるかぎりAVなんて一生観ないよ」と言って欲しいらしいのですが、
私にとってはいい歳をして、何だかそんなやりとりが子供染みていて仕方ありませんでした。
彼女の前ではうまく立ち振る舞っていればいいのでしょうがが、男なんてそんなもの
じゃないでしょうか?
皆さんどう思われますか?

A 回答 (17件中1~10件)

すごくまともですね。

ちょっと微笑ましいくらいのやりとりです。
彼女さんかわいらしい考えですね。

>私は浮気や風俗は絶対にNGだと思いますし
正しいと思います。

>「世の男は彼女がいたってAVくらい見てるもんだよ」
その通りです。

一度一緒に見てみたらいかがでしょうか?
ソフトなやつね!
    • 0

そういうのって、彼女次第じゃないですか?

女の人でも、AVを許せる人と許せない人がいますから。

現在私は、既婚26歳1児の母です。

私はそういう動画をパソコンで偶然見つけてしまい、
仕事から帰宅した旦那の目の前でパソコンを壊そうとしました。
本気で壊そうとしていました。

理由を話すと旦那は、私がここまで嫌な事を理解してくれ、
謝ってパソコンをキレイさっぱり初期状態にしてくれました。

そんな男性もいます。
こんな女性もいます。

その彼女がAVより大切だったら、見なければいいんです。
その彼女よりAVが大切だったら、別れたらいいんです。

あなたは彼女とAVと、どっちが大切ですか?
それだけの話じゃありませんか?
    • 0

36男です。

イキナリ一言言えば・・・疲れる女性ですね^^;。男女同等と男女同質の違いを全く理解されていない。もちろん男全員が見るとは言いませんが、本能的に見たいものを見るなと制限されても、空腹でご飯を食べるなと言われるに等しい。

さて、対策ですが・・・
 理解を求めるならば、この掲示板の同様の悩みを一緒にご覧になられたらよいと思います。既婚・未婚、年齢関係なく普通は見ると言い切ってもよいくらいの結果が出るのは明らかです。ただ、頭で理解できても感情として納得できない彼女さんならば理解を求めるだけ無駄ですね。

あなたの方が彼女さんにホレている形ならば、仮に見ていたとしても、証拠を全く残さないくらい徹底して見てないことにして下さい(笑)。見ないで下さいとは言いません。そんなの無理ですし(笑)。見てないことで彼女さんがあなたをもっと想ってくれるのならそれでいいかも知れませんね。

彼女さんの方があなたにホレている形ならば、私同様に冷たくしましょう(笑)。男の本能を理解できないような女は、近寄ってこなくて結構!!!・・・この価値観楽です(笑)。
    • 0

30代後半主婦ですが、私も一時期見てました。

旦那とのマンネリ防止のため。
フェラなんか参考にしてましたね。^^

でもお互い性欲が衰えた今は見たいと思わないですね。あまりにも低俗で。。。
AV出演料がどれくらいもらえるのか分からないけど、そんなわずかなお金の為にこんなことまでする必要があるのだろうかと考えてしまいます。

女性はセックスに関心のある人意外は、やはりAVへの理解は難しいと思います。
でも男性と女性の性欲は異なるものですので、その辺から彼女さんに理解してもらうしかないですね。

彼女さんが入院したら、心細いでしょうから毎日お見舞いに行ってあげてくださいね。
    • 0

やっぱり、見て欲しくない女性は多いと思います。

私もいい大人ですので、一般論としての男性については理解していますが、夫のこととなるとまったく別です。
夫は私にとって、たった一人の男性であり、白馬に乗った王子様(おじさん?)なのです。
質問者様のお付き合いなさっている女性も、私と似たタイプなのだとお見受けします。

彼女さんの夢を、壊さないであげてください。
嘘も方便です。
「そんな物、見ない見ない。」
と言ってあげてください。
そして、退院して、元気になったとき、
「待ち遠しかったよ。」
とたっぷり愛してあげてください。

質問者様だって、女性に対して夢があるのではありませんか?
下品な言葉を口にしたり、乱暴な言葉を口にしたり、そういう女性も平気ですか?
脱いだ下着を散らかしておくとか、人前でおならをするとか、女性にしてもらいたくない行動もたくさんありませんか?
女性は、女性でいるために色々と努力をしています。
膝をそろえていすに腰掛けるとか、言葉使いもそうですし、その女性によって色々あります。
ましてや、大切な男性の前ではなおさらなのです。
いくら心を許して、気のおけない関係になっても、何かしらあるのです。
それがなくなってしまうと、男と女ではなくなってしまうと思うのです。

ですから、質問者様は、彼女さんが望むのなら、嘘をついてみてはいかがでしょう?
地獄に落ちるような嘘ではないと思います。
ただ、ばれないようにがんばってください。

彼女さんに理解を求めるのは、もっと後で良いのではありませんか?
ともかく、今の彼女さんは、入院することだけでもストレスなはずですから・・・
    • 2

20代既婚、男です。

AVぐらい見るかどうか、という事なら「大抵見ている」でしょうが、
それを相手に伝えるか、という事なら普通は言わないのでは?
「わかったわかった。ちゃんと待ってるから早く退院してきてよ~^^」
みたいな会話で一件落着、という雰囲気だと思います。

それと、男なんて、という事については前述のように”大抵”そんなものだと思いますが、
自分は大抵の括りには入らない少数派です。
何故お金払ってまで、見ず知らずの女性に興味を持つのか理解できない性質なので…
(嫁には淡白すぎる、と怒られますが…)
    • 2

「お前といるかぎりAVなんて一生観ないよ」と言ってやれば

いいんですよ。バカバカしいけど、それを言うのが耐えがたい苦痛て
ことはないでしょう。女性の方は、
実際見るかどうかはともかく
そう「言ってほしい」のです。

あなたはひとつ大きなことを見落としています。
それは、その人がこれから一ヶ月も入院という逆境にあるということ。
「病人の都合に健康人が一方的に合わせる」のは
正しいルールです。男女間というより、病人である者とない者の
関係として、のぞみどおりに言ってあげるべきです。
    • 3

すべてその女性の個人的許容範囲の問題です。

浮気でもOKなひとはOK 。他の女を目線で追っかけるだけでもダメなのはダメ。あなたのような、ごく健全、どっちかというと優等生の意見であっても、通じない可能性があるかと。

で、その意識がどこから来てるかが問題。
単に経験がなく、世間知らずなだけか、ただの嫉妬、独占欲か。

前者ならどうにか修正は可能です。一番効くのは、「他の人はどうか」ってこと。要は、他人と比べて突出してるかどうかの問題で、回りもそうなんだとわかれば、横並び意識から問題視しなくなる。女友達などから「それって普通だよー」と言われれば、それでおしまいでしょう。(ただし、当事者のあなたの意見は聞かないかもね。)

後者は厄介。他人がどうとか、常識がどうとかって理屈は通じない。私が正しい!ッて話ですから。そういう女は、他の場面でも何かと軋轢を持ってしまうので、長く付き合う上では問題が出る可能性が高いでしょう。私なら遠慮するタイプ。
    • 1

■皆さんどう思われますか?

たわいのない痴話げんかだと思う。(笑)

ただ、僕は50代の男ですが、若いときからAVに嫌悪感に近い違和感があります。
何かと言えば、何度か見たAV女優が、かって僕が抱いた女性達と違って、あまりにレベルの低く、相手男優については、社会の底辺のゴミとしか見えず、感情移入して性処理できると言う話が僕には理解できないんですよ。
率直に言えば、性病持ちの知能指数50未満の女と、何一つ取り柄のない社会の底辺を這いずり回るクズ男が抱き合って、バカなセリフを交わしている。
これでど~~して勃起するんだ?
僕のようにそう感じる男もいます。

だから、AVに嫌悪感を持つ女性がいても僕にはさほど不思議じゃない。

僕の感覚は、
風俗:ありえない!命知らずか?
AV:気持ち悪い
浮気:能力のある男の甲斐性

■男なんてそんなものじゃないでしょうか?

男と一言で言っても、知能、容姿、収入、社会的地位、教養他、とても同じ種の生物と思えないほど固体差があります。
僕にはAVに出演する人間が、自分と類似の遺伝子の配列を持っていると言うことが、ある種受け入れがたい。(笑)
    • 2

私の妻も若いときは「絶対駄目」、貴方は私だけを見て、でした。

町ですれ違った女性を振り返っただけで、わき腹をギュッでした。

年齢が上るにつれ、冷笑され、無視され、そして言わなくなりました。
そうなると、男の方があわてます。関心の方向が変わったのか?浮気とまで言わなくても好きな男が出来たのか?

妻は処女で嫁いで来て、今でも私しか知りません。性経験の違いからですよ。
    • 0