プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイ国のバンコク周辺で一人でもできるゴルフ場を紹介してください。私はリタイアして、毎日寒さに震えていますので暑いタイで1ヶ月ほど滞在したいと思っています。年金生活者ですから出来るだけ安いゴルフ場でのんびりとゴルフがしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タイ駐在者です。


最近バンコク周辺は、ゴルフ料金がどんどん高くなってきて、
2500バーツ以上になってきています。
1ヶ月間ゴルフをしに来られるなら、
バンコクから150Km程南東に行った、パタヤ、
チョンブリ等の方が安くゴルフができます。
最近はバンコクからチョンブリ、パタヤ方面に来られる
方もどんどん多くなってきています。
パタヤ、チョンブリ方面で1500バーツ程度です。
滞在するのは、シラチャかパタヤぐらいになるでしょう。
日本人も非常に多く、生活には特に困りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前行ったときにバンプラとサイアムカントリーでプレーした記憶があります。リゾートで過ごす気分でプレーが出来てとても気持ちが良かったです。ご回答のように今回もパタヤ方面に出かけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 08:59

バンコク市内、ナーンルン競馬場(THE ROYAL TURF CLUB)のゴルフコースが


多分一番安いと思います。

参考URL:http://www.bangkoktourist.com/places_the_royal_t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このゴルフ場は市内の中心部の競馬場内のゴルフ場ですね。以前いったときに外から見たことはあります。今回ぜひいってみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 08:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!