誕生日にもらった意外なもの

こんにちは。

スズキ・ワゴン「ランディー」のCMで流れている
確か沖縄出身の男性グループが歌っている曲だと思いますが
あの流れている「曲名」が知りたいです。

春から夏に聴いたら心地良さそうな、今から7~8年前にヒットした
記憶がある歌です。

情報をお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


沖縄出身ではありませんがTHE BOOMの「風になりたい(Samba, Novo)」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1965827

もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_BOOM

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 初めまして。
直ぐの情報をどうもありがとうございました。

>もし間違ってたらごめんなさい。(star gazerさんの人柄の良さ伝わります^^)

とんでもないです!! ありがとうございます。

この曲「風になりたい」です。

早速 付けて下さったURLから視聴させて頂きました。

歌詞が入っているとますます曲の良さが実感できジィ~ンとなりました。

質問する前にスズキ「ランディー」で検索かけてみたのですが
付けてくださったURLまで自身では辿りつけませんでした(汗)

そしてwikiのURLもありがとうございます。

「ホコ天」出身だったのには驚きました。

原石から皆に感動を与えるグループに成長したのですね。
すごい!

同番組から世に出た
「たま」
「リンドバーグ」→夏祭りは今でも聞く機会があります。

などなど・・・本当に懐かしく思いました。

沢山の情報を本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報