アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

まだ先の話なんですがホワイトデーのお返しのことで質問させてください。
バレンタインデーに彼女ではないんですがそれに近い女の子からプレゼントをもらうことになってるんです。
それでホワイトデーにお返しをいないといけないんですが、その女の子はブランド物なら基本喜んでくれる子なんです。
そこでブランド物のネックレスかピアスを買おうと思っています。
でも僕がそんなにブランド物に詳しくなくてどこのを買えばいいかよく分かりません…
この前一緒にいるときにマリークワントのページでこれかわいい、あれかわいいという話をしたんですが言われたのをそのまま買っていくのも芸がない気がして…

そこで有名で人気があってなおかつ、できれば5000円くらいまでですむブランドがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

ちなみに大学生です。

A 回答 (2件)

マリークワントのもので十分いいと思うのですけど。

女の子って男の子が思っているより計算高く生きています。
だからそれとなく欲しいものを発信したりしているものです。
それと違うものを買っていってもそれなりにはうれしいと思います。物をもらえば何をもらっても嬉しいのは事実ですが。いらないものをもらってしまうのは好きな人からでもやはり迷惑なことです。そして欲しいものをそれとなくわからせていたにもかかわらず違うものを買ってくる男の人を鈍感な人だと思いマイナスポイントとして加算してしまいます。
例えば彼女が欲しいと言っているものよりとてもとても高価な品物をあげるのであれば話はまた変わってきますが値段的にもそこそこであなたが買ってあげられる範囲のものなら絶対に彼女が欲しいものを買ってあげるべきだと思います。
せっかく何が欲しいか明確にわかっているのであればそれをプレゼントするほうがい絶対絶対にいいと思います。

私がもしいらないものをもらったらその場は喜びますが即オークション出品するか誰かにあげちゃいます。

女ってけっこうそんなものです。
    • 0

いや、言われた物を買っていっていったあげたほうが、喜びますよ。

ちゃんと自分の話を聞いてくれてたんだーっておもいますもん。

下手に、違うものを買っていくよりは、彼女が可愛いといっている物の方が絶対使ってくれます!
女の子は、自分が気に入らないものだと、ただで貰っても嬉しくないですからね。
むしろ、あたしの事わかってくれてないって思ってしまいます!
    • 0