電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 どうしても編集したい文章があるのですが、まったく手に負えません。
ワードまで文章は送れるのですが、そこから拒否されてしまいます。文章を編集するような設定があるのでしょうか。

A 回答 (8件)

こんにちは。



>ワードまで文章は送れるのですが

どの様にしてWORDまで送ったのでしょうか?

メールを表示して、メール内容をドラックし
コピー(右クリック-コピー)し、WORD上で貼り付けしただけでは、駄目でしょうか(^^)ゞ

それが、一番簡単かと思います(^^;
    • good
    • 0


> どうしても編集したい文章があるのですが、まったく手に負えません。
編集したい文章とはどういうことなのでしょうか。意味が分かりません。
受信したHTMLメールを編集したいと一体みなのでしょうか?
>ワードまで文章は送れるのですが、
送るとは?
>そこから拒否されてしまいます。文章を編集するような設定があるのでしょうか。
どんなエラーメッセージが出てくるのですか?

何をしたいのかいまいち分からないので答えようがありません。第一あなたの使っているメーラーも分かりませんし。第一メールを編集という言葉も普通使わないですから。
何をどうしたいのか他の人にも分かるように説明してし直してください。困っているのは伝わってきますが質問内容が理解できないことには答えようがないので。
    • good
    • 0

メールで届いたWORD文書の添付ファイルを、WORDで編集し保存したいと言う意味でしょうか?



Outlookの場合は添付ファイルをハードディスクのどこかに保存してから、そのファイルをWORDで開いて、編集してください。
    • good
    • 1

拒否されるときに、どういったメッセージが


表示されますか?

この回答への補足

電子メールにて送られたファイルを、WORDで編集しようとと思っています。WORDを開くと,webアーカイブではありませんと表示されます。どうしても編集したいのでよろしくお願いします。

補足日時:2002/10/03 15:18
    • good
    • 1

メールを表示して全文をメモ帳やワードにコピー&ペーストではだめなのでしょうか???



何をやりたいのかよくわかりませんが・・・
    • good
    • 0

ご質問の意味が?なのですが、一応……。


(1)送られてきたメールの編集の場合:送られてきたメールやWeb画面の編集ボタン→メッセージの編集→編集したものをファイルボタン→名前を付けて保存→そいつを添付ファイルにすればいいじゃないですか!
(2)メールをWord機能で書く:メール受信トレイ→ツール→オプション→メール形式→電子メールの編集にMicrosoft 
Wordを使用にチェック
 ただし、これは、Outlook (Outlook Expressじゃない)の設定です。
    • good
    • 0

その送られたファイルの拡張子は何ですか?

    • good
    • 0

CAD2ですが(^^;



ファイルを開くだけでは、開きませんか?

開かない場合は、メールで送られてきたファイルを、
適正なアプリケーションで開く必要が在りますので
拡張子を知る必要があります。
****.○○○
.○○○の部分を教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています