電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WindowsXP Homeで「コントロールパネル」-「ユーザー補助のオプション」-「画面」-「カーソルのオプション」で、カーソルの幅を「広く」して「適用」を選択しました。

ところが。
IEやメモ帳では…カーソルの形は「■」なのに、Wordやワードパッドだと…カーソルの形は「l」のまま変わりません。

せっかくユーザ補助オプションでWindows全般にわたっての設定を
したのに、どうして「l」のままなのでしょうか?

Wordやワードパッドで、カーソルの幅を「■」にするには
どうしたらいいのでしょうか?
ご存知でしたら、お教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Word、ワードパッドは、文章入力に特化したソフトなので、カーソルの形状もソフトに依存しているようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

製品の仕様…ということですね。
なんのための「ユーザー補助」なのか
気になりますが、仕方ないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/31 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!