電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「僕らがいた」のコミックスを12巻まで一気読みしました!!
が・・・この続きって?

ハッピーエンドで終わるのでしょうか?
連載中は一度も読んだことがなく、ベツコミ2月号には
もう連載されていなかったので・・・・
12巻の続きが気になって、気になって・・・・
12巻は出たばかりなので、おそらく13巻は早くても半年後か
1年後にしか出ないだろうし・・・
誰か教えてくださ~ぁい!!

A 回答 (3件)

NO2です。

バレはまずいとのことなので
ここのサイトさんを見てはどうでしょうか?^^

http://mirumo.serika.ciao.jp/?cid=36065

参考URL:http://mirumo.serika.ciao.jp/?cid=36065
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(..)m
こんなサイトがあるんですね<<
話の展開がおよそわかりました・・・
ハッピーエンド(矢野と七美の)になるといいなあ>

この作者は休戴が多く話が進まないとのこと・・・
はらはらどきどきがとっても苦手(ドラマはリアルタイムで
見ずに、終わってからDVDレンタルで一気にじゃないと
みれないほど)な私には、不向きですね。
ツ・つらいです。終わるまでが・・・・

お礼日時:2008/02/09 08:48

ネタバレしていいのでしたらのせるのですが・・・


(一番最近の僕等がいた)

この回答への補足

ネタバレ・・・になるのでしょうか?
やっぱり、まずいですかね・・・・
こういう場で聞くのはあきらめたほうがいいのかなぁ。

補足日時:2008/02/02 09:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 09:11

まだ連載は終わっていないのです。



2月号は休載しただけで、2/13発売の3月号で再開予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!

まだ、終わってないのですか・・・
12巻は確か19年8月号くらいまでの話ですよね。
その後の展開が気になるます。
コミック一気買い早まったかも・・・・。
はらはらどきどきしながら、読むのがどうも苦手で、
月刊だと、次までが待ち遠しすぎるんですよね。
といいつつ、2月13日の3月号買います。

 

お礼日時:2008/02/01 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!