プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎朝、時計替わりにテレビをザッピングしながら身支度しています。(東京在住です。)
その中でTBSの心理テストを楽しみにしていたのですが、最近見かけません。
リサ・スティックマイヤーの頃は7:30頃、
木村郁美の頃は8:10頃にやってたのですが…。

TBSでまだやってるのであれば、何時何分頃か教えてください。
他の局でやってるのであれば、どの局で何時何分頃か教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



久保田智子さんになって「サイコグッディ」をしばらくやってたのですが
最近やってませんね。8:15から以前はやっていたのに今は12星座占いに
なってしまいました。
もう終わっちゃったのかな。

回答になってなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/goodday/index-j.htm

この回答への補足

「サイコエクスプレス」から「サイコグッディ」に名前が変わったのがちょうどそのクボタさんに替わった4月でしたっけ?
8月くらいまではやってた記憶があるのですが…

補足日時:2002/10/07 00:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!