幼稚園時代「何組」でしたか?

SANYOのLeje H-SA3001Vから京セラのWX320Kに機種変更したの
ですが、H"問屋ではWX320Kが対応しておらず、一方WX320Kに
付属の携快マスターNXLEではH-SA3001Vが対応しておらず、
どちらで試みても電話帳転送がうまくいかず困っています。

SANYOのWX310SAや京セラのWX310Kなど、H"問屋にも携快
マスターNXLEにも対応している機種が手元にあれば、
それを経由して二段階で転送できそうですが...。
Willcomカウンターに行けば対応してもらえるでしょうか。

もし可能ならば自宅で対処したいので、何かお知恵があれば
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

WX320KでもH"問屋が使えましたよ!


USBドライバーのインストールは必要ですが・・お試しを!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。再度トライしてみたら、無事できました!

USBドライバーのインストールは既にしてあったのですが、先にうまくいかなかった原因は、
機種ごとに「シリアル設定」でシリアルポートを(自動)設定しなおす必要があったのに、
H-SA3001V用のポートのままWX320Kで作業しようとしたのでポートエラーが出たのでした。

回答のおかげで「きっと使えるはず」と信じて再チェックすることができたので原因に気付く
ことができました。助かりました。

どうもありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/01 11:11

Willcomカウンターに行けば対応してもらえるでしょうか


そこで電話帳転送してます。(入れてもらえば)無料です。

携帯マスターNX3が対応してますので、付属の携帯マスターで出来ると思いますが?SANYOのWX310SAドライバーをインストールしないと起動しません、wx310SAに付属のCDでインストールする(H"問屋で起動する場合ドライバーをインストールする必要なし)WX310Kのドライバーだけインストールする。

この回答への補足

まず、「携快マスター」は「携帯マスター」の間違いでした。

それから、質問文が誤解的で申し訳なかったですが、手元にWX310SAやWX310K
(あるいはそれらの付属CD)がないのです。(「あればよかったのに」というつもりで書きました。)

補足日時:2008/01/31 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

WX320Kに付属の携帯マスターNXLEではH-SA3001Vが対応していないのですが、
確かに、携帯マスターNX3では、H-SA3001VもWX320Kも対応しているようですね。
知りませんでした。情報ありがとうございました。

ただ、携帯マスターNX3をわざわざ購入するのも悔しい(?)ので、たぶんおとなしく
Willcomカウンターに行くことになると思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/31 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!