アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に天空の城ラピュタの「君をのせて」以外の曲があるサイトが知りたいです。パズーがシータを軍隊の基地に助けに行くシーンのBGMとか、ラピュタに着いたときに流れる曲などです。それと、風の谷のナウシカの、確か「鳥の人」という題だったと思いますが、最後の金色の野原を歩いているシーンのBGMもあるとうれしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

曲のタイトルはわかりませんが、取り合えず下のサイトへ行ってみてください☆


色々ありますよ!!

参考URL:http://dj-anime.com/pc/index_m.html

この回答への補足

samioさん、早速のご回答、ありがとうございますっ!! さっきご紹介のサイトに行って参りました。すごいですねえ。着メロの種類と量が豊富なサイトです。私の探し求めている曲もありそうでした。なのに・・・。残念ながら私の携帯(ドコモN210i)は対象外なんですって・・・。「対応機種はN,F,Rの503i、211i以降」だそうです・・・。せっかく教えていただいたのに、スミマセン・・・。はあ、とってもとーっても残念です。引き続き情報をお待ちしております。

補足日時:2002/10/05 10:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!