海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

叶姉妹のおじいさんが、携帯電話のドコモの一次代理店だったという話を聞きました。
だから、二人は毎日あんなに贅沢な暮らしができるのだとか。

でも、二人は本当の姉妹じゃないですよね?
一人はそうだったとしても、なぜ二人とも?

そもそもこの情報は本当?

詳しい方、教えてくださいm(__)m

A 回答 (5件)

このサイトで「叶姉妹」と入れて検索してみて下さい。


うようよ出てきます。要は全部演出・ヤラセです。まあタレントさんですからフツーの人達よりはいい暮らしかもしれませんが、基本的には「そういう設定のタレント・ユニット」と思って下さい。

もちろんWikipediaにも詳しく書いてあります。
    • good
    • 0

 以前、関西の番組で見ましたが恭子さんは大阪の城東区出身


美香さんは大阪南部の方の出身です。故に全くの他人ですね。
学生時代の写真も公開されてましたが、二人とも整形です。
でも、もともとの顔も綺麗でしたね。
 家がお金持ちではありません。彼女達のイメージ戦略
(ゴージャス&セレブ感)で広告に出たり、DVDや写真
集、映画の宣伝などいろいろ実入りもいいんでしょう。
出始めの頃、かなり叩かれていましたが、最近は井上公三とか
リポーター連中も優しいですよね。
 暇な時のネタになるので、お互い持ちつ持たれつなんでしょうね。
    • good
    • 0

「お金持ち」という設定のキャラクターです。

実際にお金持ちなわけではありません。

以前とりあえず、「父親が金持ちだから叶姉妹も金持ち」という設定に
したのですが、
そうした途端、叶姉妹の父親のところに、「高いツボを買ってくれ」などという
電話が大量に掛かってきたため、その設定を急きょやめたそうです。

まぁ、いろいろな噂があるので、どれが真実かは分かりませんが。

http://okwave.jp/qa2794285.html

http://okwave.jp/qa2253569.html

http://okwave.jp/qa2009890.html
    • good
    • 0

恭子さんが海外の不動産を扱う会社の事業主をしていたと聞いたことがあります。

実業家だったそうです。
美香さんは腹違いの姉妹らしいです。
でもあの二人に関しては山ほど噂があるので真実かどうかは分かりません。
プリンセス天弘みたいにアラブの大金持ちから油田でももらっているのかもしれません。
    • good
    • 0

「叶姉妹」と言う名で芸能活動をしている芸能人ユニットです。


お金持ちという設定で、企業から衣装や宝石などの提供を受け、広告塔となることで莫大な収入を得ているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!