プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳 女です。
この間初めて彼氏ができてました。(知り合って2ヶ月、付き合って1ヵ月 相手29歳)

それまで私は処女だったので
「しばらくはエッチはしたくないし、まだ○○くんとするとは決めてない」
とずっと言っていてキスまではしていたのですが
先日最後までしてしまいました。(先っちょ(?)を入れただけ)

その時私にはあまりにも急激な展開と未知の世界へと突入でびっくりして泣いてしまいました。
(泊まったりキスしてた私にも落ち度はあったんですが。)

その涙を見た彼は相当びっくりしていて、ショックを受けていた感じです。
何度も何度も「ごめんね」と言われました。
その夜はただ抱きしめあいながら寝ました。

今はギクシャクしているわけでもなく
和解(?)してラブラブなのですが
またお泊りしたいと言われました。

でも私は最後までしたくないです。
理由としては
・痛かった
・展開が速すぎてついていけない
・キスだけで十分満足できる
です。

これは彼には言っていますが
それでもエッチはしなくていいから
朝まで一緒にいたいと言われます。

でも前回も同じようなことを言っていたのに
先へ進められて少し信用できません。
(彼が我慢できなかったという感じですが)

「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」
と言われますが29歳はそんなものなんですか?

あと私はキスするのはすごく気持ちよくて好きなのでいっぱいしたいのですが
エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか?

というかエッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか?
私のほうがわがままですか?

あと、初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

「もう年だから何度もがっつく程性欲ない」



はい、そーです。
 そー言われたら安心するでしょ?

Hする為にはなんでもします、何でも言います、男は。

嘘も方言(゜O゜)☆\(^^;) バキ! 方便

君が安心するのなら、抱き合って寝るだけでもいいよ
なんて事平気で言いますので、鵜呑みにしないでくださいね(^_^;あははは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/11 10:42

実は私も、20歳の時同じようなことがありました(汗


ちなみにそのとき、同年齢の彼と付き合っていました。
私の場合は触られただけで泣いてしまったのですが。。。
そのときの彼も、ashgreuraさんの彼と同じようにショックを受けている感じでした。

その後、何回か彼の家にお泊りしましたが、私が良いと言うまで手は出しませんでしたよ☆
ashgreuraさんの彼は29歳で大人ですし大丈夫じゃないでしょうか?

ashgreuraさんも彼と一緒にいたいと思うなら、お泊りしてもいいと思います!!
いちゃ(2)したいなら、それにも賛成です♪
彼にはもう少し我慢してもらいましょう。
そういう経験が増えれば、そのうち自然に彼を受け入れられる日が来ると思いますよ(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/11 10:41

私は彼氏さんと同じ29歳です。



この年になっても性欲は旺盛ですよ(笑)
ただ「誰でもやりたい」という気持ちはそんなにありません。
セックスをしたいのは本当に
好きな女性だけになってきた気がします。

>エッチをする気がないならあまりイチャイチャしないほうがいいですか?

まあこれは誘っている行為とも言えるので
セックスをするつもりがないなら
少々控えめにした方がいいかもしれません。

>エッチをする気がないなら泊まらない方がいいのでしょうか?

彼が言っていることを信じてあげられるのであれば
お泊りも特に問題ないと思いますよ。

>初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか?

これは理由によりますね。

「感動して泣く」「びっくりして泣く」「痛くて泣く」
の3通りが考えられるので、何とも言えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ビックリして泣く」でした。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/11 10:40

20歳と29歳かぁ。

。。
泣くのは仕方ないですねー
29歳の男とエッチなしで泊まるのは難しいですね
元気になってたらフェラでヌいてしまえば~
少し大人しくなるかも知れませんが余計火が着く可能性もあるので
キケンを伴う笑
その
>しばらくはエッチはしたくないしまだ○○くんとするとは決めてない
というのは一般には通用しませんよ汗
相手がオトナだから待ってくれただけですっ
20歳位の一般男児なら
"決まるまで浮気でもして待ってて"と聞えますかねー笑
隙を与える発言です
しっかり大人の世界を教えてもらってくださ~いっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/11 10:38

お泊りありでH無しは男にとってはとても辛いですね・・・(^^;)


手が届くの範囲にあるのに手が出せないというか何とかで・・・。

でもたぶんきっとする流れになるとは思うのですが如何でしょうか。。。
それは彼を信じるしかありませんね^^;

>>いまいち「我慢できない!!」と言う感覚がわかりません。

簡単に言うと「ムラ・・・ムラムラ・・・ワーーー」という感じです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかり易い回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/11 10:37

その気持ち良く分かります。

。。
私もキスだけで満足出来る人なんで・・・。

年齢関係無く、男の人の性欲は凄くあると聞いた事があります。
でもashgreuraさんが泣いているのを見て彼は相当ショックを受けたと思います。
彼にもう一度チャンスをあげて信じてあげましょ。
普通にお泊りしちゃって良いと思います^^
それで同じ事を繰り返すようだったら別れるまでです。

わががま・・・では無いと思いますよっ。
それを聞き入れて受け止めて理解に努めるのが男なんじゃないのかな?^^

では、頑張って下さい!
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/08 15:28

>初エッチで彼女に泣かれたら男の人はショックですか?


ショックではないですが。

あなたに一言言いたい。
彼とお泊まりするってことは、当然Hありですよ。
ほとんどの人がそう解釈するでしょう。
お泊まりしてHしないってのは、何か特別な事情(例えば生理中とか、でも最近は生理中でもHありかな?)があるからで、あなたのような考えならお泊まりはしないほうがいいです。

彼がそのように雰囲気を作り、貴女の身体を愛撫し、そのように誘導すれば、貴女は受け入れることになります。
それがいやならお泊まりはしないようにすべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/08 13:14

どうも、こんばんは。

文章読ませて頂きました。

23歳・男です。

男の思考からの意見ですが、H無しで二人きりでイチャイチャだけするのは正直キツイです・・・。
まるで生殺しのようです。

うーん、でも一緒にいたいのなら泊まってもいいんじゃないですか?彼氏さんがH無しでもいいと言うならですけど。

そうですね、初Hで彼女に泣かれると男はショックですよ。

あと29歳と言えばまだまだ盛んな年代じゃないですかねー。ま、人にもよるでしょうけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

生殺しですか。。。
私もエッチな気持ちになりますがキスだけで満足できるのは男と女の性欲の違いからなんですかね。

いまいち「我慢できない!!」と言う感覚がわかりません。

29歳でも盛んですか?
彼しか知らないので比べようがないので助かります。
大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/31 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A