例えば
・砂ぼうず
・ゴクドーくん漫遊記
・魔術師オーフェン
など
設定上から性格が悪いもので、
最後には良い奴でも無く
救いようも無く性格の悪いやつで
ジャンプ系は除いてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

イクシオンサーガDTの火風紺



あまりに卑怯で下劣過ぎて敵の方を応援したくなる
    • good
    • 0

School Days の誠。

最悪って言われたらもうコイツしか浮かびませんww
八股かけたり、孕ませた上での信じられない言動etc. 色々非常に腹立たしい。
一部(主に2ch・ニコニコ)では『誠死ね』って単語が合言葉として定着しているくらい酷いです。
コイツのせいで、初めて二次元存在にハラワタが煮えくり返りましたよ、ええ。


あとは…これは主人公じゃないけども、Fate stay night の間桐慎二にもむかっ腹立てたっけ。
妹の桜を強姦しようとしたりと、結構コイツも酷いと思う。
…まあ誠ほどじゃないけどなwww

この回答への補足

いえいえ誠自重で
まぁ誠死ね

補足日時:2008/02/08 20:04
    • good
    • 1

魔術師オーフェンが可なら、「魔界戦記 ディスガイア」のラハールも性格が悪いアニメの主人公に入るかと。

この回答への補足

ありがとうございます
見てみます

補足日時:2008/02/08 20:06
    • good
    • 0

性格が悪いとゆうか、男として最低だと思ったのはScoolDaysの伊藤誠です。

この回答への補足

ナイスボート
誠しね

補足日時:2008/02/08 20:03
    • good
    • 0

#4です。

主人公でというのははっきりいって少ないです。
「ゴーストスイーパーGS美神」美神令子
http://www.mxtv.co.jp/gs_mikami/
「大魔法峠」プニエ
http://www.punie.jp/
「あかほり外道アワーらぶげ」の「絶対正義ラブフェロモン」
http://www.gedou.net/
今年放送予定ので良いなら
「薬師寺涼子の怪奇事件簿」薬師寺涼子
http://www.starchild.co.jp/special/yakushijiryou …

この回答への補足

ありがとうございます。
大魔法峠って言うのは、見た事無いんで探してみます。

薬師寺涼子の怪奇事件簿も楽しみにしています。

絶対正義は見た事有るんですが、だめでした、あの2つだと逆に外道の方が好きでした。

補足日時:2008/02/01 22:02
    • good
    • 1

「墓場の鬼太郎」の鬼太郎


http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/
「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造

この回答への補足

墓場の鬼太郎は見てます。お気に入りです
しかし、質問が説明足らずなところもかなり有りますが、
もっと狡猾で嫌らしい性格のSFチックなものを望んでました

補足日時:2008/02/01 16:00
    • good
    • 0

オーフェンを性格が悪いと感じるのでしたらスレイヤーズなんていかがでしょうか。

この回答への補足

スレイヤーズ大好きです。
すごくいい回答なんですが、既に見ていました
すいません

補足日時:2008/02/01 15:58
    • good
    • 0

「これが私の御主人様」

この回答への補足

回答ありがとうございます
しかし、既に見てしまいました。
あと、できればギャグじゃない方がよかったです。

補足日時:2008/02/01 15:56
    • good
    • 0

クレヨンしんちゃん


かりあげくん
ハチマキおじさん

この回答への補足

ありがとうございます
ちょっとズレがありますが参考にします

補足日時:2008/02/01 15:55
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「砂ぼうず」について

アニメの「砂ぼうず」についてです。

DVDをレンタルでみてますが、DVDはオンエア版です。販売されている無修正版とはどれくらい内容が違いますか?オンエア版は、「GANTZ」のように、暴力表現がカットされてる、とかでしょうか。

また、DVDを買わなくても無修正版見ることはできますか?

Aベストアンサー

砂ぼうずはTV版を全話見ました。
少し前までインターネットで毎週無料放送していましたし、主人公とヒロインの声優さんがネットラジオをやっていました。
ほとんどの回にピー音がはいっています。
しかし、ほとんど下品で放送コードに引っ掛かるからという理由です。
エロ目的に見ると失望するかもしれません。
でも、結構楽しかった作品です。

Q二十一話の砂ぼうずと岩窟王のストーリー教えてください。

火曜日深夜に放送しているアニメ「砂ぼうず」と「岩窟王」。
現在私が見ている唯一のアニメなんですが、前回の放送分(ともに21話)を見逃してしまいました。
アニマックスをとっている友人に「岩窟王」はビデオに撮ってもらうよう頼んだのですが、アニマックスで放送するのは数週先なんですよね……。
そこで、二十一話を見た方、どちらか一方でも良いのでストーリーを教えていただけないでしょうか。
できるだけ詳しく教えてもらえると嬉しいのですが、大筋でもかまいません。次週見た時にストーリーが分からなくならない程度に……。
デュマのモンテ・クリスト伯は読んだことがあるので「岩窟王」のほうはだいたい想像出来るのですが、「砂ぼうず」はマンガも読んだことがないのでさっぱりです。
どうか、お願いします。

Aベストアンサー

http://www.sunabozu.com/doga/index.html

↑砂ぼうずはここで無料放送をしています。
ただし、今は9話なので12週待って下さい。

巌窟王は見ました。

ダングラールとヴィルフォールがモンテ・クリスト伯(エドモン・ダンテス)を落とし入れる過去の話とダングラールの逃亡とヴィルフォールの裁判の話でした。
アルベールはモンテ・クリスト伯に復讐は無意味だということを告げるためにモンテ・クリスト伯邸に訪れるが、使用人に「宇宙に行った」と告げられます。
かつてエドモンが乗っていた宇宙船で横領事件が起き、その犯人のダングラールはエドモンに叱責されましたが、その罪を公にはされませんでした。
船長の急死で船長代理になったエドモンは、その時船長から受け取った手紙は叛意の証拠であると保身のためにダングラールにそそのかされたヴィルフォールに訴えられ、無実の罪で牢獄に入れられた過去が語られます。
破産したダングラールは、貸し切り宇宙船で身近の金をかき集めて逃亡しようとしていた。
そこにモンテ・クリスト伯が登場し、すべてを奪っていきます。
一方パリではヴィルフォールが裁判にかけられていた。
そこに証人として登場したのは、ユージェニーに逃げられたカヴァルカンティでした。
カヴァルカンティは元愛人で現夫人のビクトリアとヴィルフォールとの間に生まれた隠し子であることを告白しました。
かつて自分の地位を上げるために必死だったころ、愛人のビクトリアが妊娠してしまった為、その赤子を箱に詰めて埋めて殺そうとしました。(その箱は前に出てきてビクトリアを恐怖させたものです)
しかし、カヴァルカンティは使用人に救われていました。
遺伝子検査でカヴァルカンティとヴィルフォールが親子であることが確認されます。
そこでカヴァルカンティはヴィルフォールを髪の中に隠し持った毒針で刺します。
その毒は悪い幻想を見せ苦しみ続けさせるものでした。
メルセデスはかつて愛したエドモン・ダンテスの形跡を求めて昔住んでいた廃屋を訪れますが、何も見つけられません。

http://www.sunabozu.com/doga/index.html

↑砂ぼうずはここで無料放送をしています。
ただし、今は9話なので12週待って下さい。

巌窟王は見ました。

ダングラールとヴィルフォールがモンテ・クリスト伯(エドモン・ダンテス)を落とし入れる過去の話とダングラールの逃亡とヴィルフォールの裁判の話でした。
アルベールはモンテ・クリスト伯に復讐は無意味だということを告げるためにモンテ・クリスト伯邸に訪れるが、使用人に「宇宙に行った」と告げられます。
かつてエドモンが乗っていた宇宙船...続きを読む

Qアニメ・幻想魔伝 最遊記/最遊記 RELOAD/最遊記 RELOAD GUNLOCK について 

TV版・最遊記のについて、どうかお教え下さい。私は、

※ 幻想魔伝・最遊記
※ 最遊記 RELOAD GUNLOCK

の2つを、ビデオ及びテレビで見たのですが、その中間の、

※ 最遊記 RELOAD

というタイトルのものは、見た記憶がありません。
これは、「幻想~」 と、「GUNLOCK」 とは、また別のシリーズ
で、過去に放映されていたのでしょうか?

「幻想~」 は確か、焔(ホムラ?) 一派との対決が、最終話で、
「GUNLOCK」 は、ヘイゼルとガトの話が最後だったかと記憶して
います。

“GUNLOCK” の文字がつかない、「最遊記 RELOAD」 は、上記の
2つとは違う内容のシリーズなのですか?
ややこしい質問で申し訳ありませんが、どなたかご存知の方が
いらっしゃいましたら、どうかお教え下さいますよう、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

別ですね。
というか、RELOAD GUNLOCKの公式からそれぞれの
シリーズの公式に跳べたりします。

RELOAD
http://pierrot.jp/title/saiyuki_reload/index.html

RELOAD GUNLOCK
http://pierrot.jp/title/saiyuki_rg/index.html

Qジャンプフェスタ2008(ジャンプステージ)

ジャンプフェスタ2008に行く予定の者です。

ジャンプステージについてなのですが
「ステージ観覧席は完全入れ替え制となっております。」とジャンプ本誌に書いてあったのですが
観覧席とは優先観覧席のことですよね?

立ち見ゾーンで見てる人もステージ毎に入替えになるのでしょうか?

Aベストアンサー

前回、運営に携わったものです。

あくまで前回の話ですが、立ち見は特に入れ替えの対象にはなっていませんでした。ただ、立ち見は距離や角度の問題から見えにくい場所になるのであまりお勧めはできません。また、通路確保のために立ち見のお客さんが溜まるたびに頻繁に移動させたりしたので、ゆっくり見るにはなるべくなら優先観覧席での観覧をお勧めします。

Q「砂ぼうず」と「ぱにぽにダッシュ」

「砂ぼうず」と「ぱにぽにダッシュ」の最終回を見られませんでした。どちらかだけでもいいので、最終回の内容を教えて下さい。

Aベストアンサー

ぱにぽにだっしゅ!!はED後、鶏の着ぐるみを着てメソウサが「朝ッー!!」と言いますがオオサンショウオやネコ神様が認めずロケットで宇宙へ飛ばされてしまいます。舞台は変わって1-C組で出席を取るベッキー取り終わると「さぁ今日も張り切っていこうか愚か者諸君!!」っと言ってしまうベッキー都たちに反感を喰らい黒板からでっかい目が!!当然はうはう状態のベッキー、ココで宇宙に変わり飛ばされてためソウサを艦長さんが助けますが・・・・ ここで最後に氷川へきる先生の直筆の絵が出てきてベッキーが「ごめんさよならだ」と言って終わりました 
このURLでぱにぽにだっしゅ!!の一話一話良く分かりますので 参考に

参考URL:http://wiki.livedoor.jp/paniponi765/d/%a4%d1%a4%cb%a4%dd%a4%cb%a4%c0%a4%c3%a4%b7%a4%e5%21%c2%e826%cf%c3


人気Q&Aランキング

おすすめ情報