dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

線路の石のどかしかたが、わかりません。
どなたか教えてください^^;

A 回答 (1件)

山田先生を探しましょう。

(電信柱男といえばわかってもらえるはず…。)

まずは、鈴木先生に信号を直してもらいます。(主人公の家のそばにあるマンホールの中にいます)
     ↓
公園で山田先生と鈴木先生の会話を聞きます。
     ↓
1丁目の端にある橋に行くと山田先生が出てきます
     ↓
駅に向かうと山田先生が石をどけてくれます。(かなり強引な展開(笑))

下のサイトも参考にするといいと思います。

参考URL:http://isweb45.infoseek.co.jp/diary/humin148/chu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
やっと先に進めます^^;

このゲーム、、、結構難易度高いっすね。

お礼日時:2002/10/11 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!