アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は21歳大学生♂です。3ヶ月ほど付き合ってる、同い年同じ大学の彼女がいるのですが、あと少しで誕生日なんです。
正直似た質問が飛び交ってると思うので簡単に答えていただくだけで構いませんので、よろしくお願いします!!

<聞きたい事>
(1)誕生日プレゼントで喜ばれる物、望む物
(自分なりに調べるとネックレス・リング・時計が無難とありましたが…)
(2)サプライズにしたいと思っているのですが、【何のブランドが好きか分からない】【そもそもアクセサリー系が欲しいのかすら分からない】といった状況なんですが、これでも自分の選択した物を信じて渡すべきか?それとも一緒に買いに行くほうが喜ばれるのか?
(3)何かアドバイスがあれば…(意外に○○○って喜ばれるなど…)

これらを短文で構いませんのでお答えいただけると幸いです。
時間がありましたら是非お願いします><

A 回答 (13件中11~13件)

私も、一緒に買いに行くことをオススメします!


アクセサリーや時計って、実際につけてみたら全然似合わない・・・っていうことがあるんです。
特に腕時計は、付き合って3ヶ月ほどで選ぶのは難しいと思います。
なので、一緒に買い物に行って買ってあげるのが1番だと思います!
彼女が「何でも良い」と言ったら、腕時計やアクセサリーのお店に
あなたが誘い入れて、この中で欲しいものを見つけて!という風にすれば良いと思います。
でも、私だったら好きな相手が一生懸命選んでくれたものなら、
たとえ私に似合わないとしても、うれしいですよ♪
どうしても、自分で選んでサプライズプレゼントしたいのなら
シンプルなデザインのアクセサリーがオススメだと思います!!
シンプルなものだと、どんなファッションにもあわせやすいと思うので。
気持ちをこめたプレゼントを・・・頑張ってくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプライズの方まで気にしていただいてありがとうございます!

もしサプライズを押し通す事になったら、なるべくどんなファッションにもあわせられる物にします!^^
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/03 21:37

20代後半 女です。



一緒に買いに行ってください。

もしくは「もうすぐ誕生日だけど何か欲しいものある?」と聞いて、言われた通りのものを買ってください。

私だったら、それが1番嬉しいです。

サプライズしたい気持ちはよくわかりますが、趣味でない物を贈られても大変困るので、自分が欲しいものをプレゼントされたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~やっぱしそうですよね…。

頭パンクしそうになったら、いっそ聞いてみます^^;
ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/03 21:33

付き合って3か月なら、まだ彼女の好みを完璧に把握していないでしょうね。



どうしても思い浮かばなければ、一緒に買いに行くのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ…あまり把握してないんです><
もしもこれ以上考えても出なかったらそうします^^;

ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/03 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!