Vネックセーターを購入したのですが、胸元から何も見えない様にしたいと考えています。セーターの中に何も着なければ良いのでしょうが、
ちょっと安物を購入したのでチクチクするのです。
何か良いTシャツなどを売っているサイト等をご存知ならばお教えねがえませんか?
ちなみに私は男です。
インナーなので女性物でも良いものがあれば教えてください。
(キャミソールなどの、いかにも女性用っていうのは困るかな)

A 回答 (2件)

ANo.1さんのもお勧めです。

私も持ってます。
あと お金をかけない方法として いらなくなったTシャツ(アウターでもインナーでも)の
衿をカットしてしまうと言う手もあります。 
Tシャツの生地は 簡単にはほつれませんから 襟が伸びたり色が悪くなったTシャツがありましたら
トライしてみて下さい。コレだったら好きな形にできますよ。
ただカットしてから少し伸びるので 最初から大きく切らずに少しずつ様子を見て広げて行くのがポイントです。
ご参考に・・・・・
    • 1
この回答へのお礼

すごい。この方法は全然考えて無かったです。(恥ずかしながら・・・)。スーツの中に着ているTシャツで、要らない物があるので休みの日にトライしてみます。

ユニクロのヒートテックプラスなどのブイネックインナーなどはどうですか??

ヒートテックプラスなら着心地も良いですし暖かいですよ☆
それに同じブイネックなので胸元から見えるということは避けられると思います。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今度、会社の休みの日にでも買いに行ってきます。