プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お願いします。
私は去年の11月にこのN904iを購入しました。
はじめのうちは普通に使えてたんですが、1~2ヶ月してくると、携帯をパタっと閉じると電源が落ちるのです。
N904iには不具合がよくあると聞いてたんですが、別にただ置いているだけでは電源は落ちないんですが閉じると電源が落ちるというのはかなり不便です。この症状はおかしいんでしょうか?
それと、携帯自体は家電量販店で買ったんですが、この場合はDocomoショップに持っていって大丈夫なんでしょうか?それとも買った店に持っていくんでしょうか?
ながったらくてすいませんが、どなたか回答お願いします。

A 回答 (1件)

N903iを使っていたときに、同様の症状がありました。

完全に閉じるまで手を添えておかないと、ちょっとした衝撃でも電源断→再起動になってしまうようになりました。
自分は905に乗り換えたので修理はしなかったのですが、DSに持っていけば無償修理か交換してもらえると思います。
(落下や水没など過失がない前提です)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
やっぱり自分だけじゃなかったんですね。
衝撃で電源落ちするので携帯を閉じる時に中指を携帯に挟んで何とかがんばってました^^
確かに不便なんですが、使えないって訳でもないんでDSに行くのをためらってたんですが無償交換などしてくれるそうなので明日DSに行ってみようと思います。
ありがとうございました。