アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白黒(グレースケール?)の画像をカラーに戻す方法教えてください。
元はカラーの画像です。

A 回答 (3件)

白黒(グレースケール?)の画像←この画像はイラストレーターで加工した画像ですか?保存する前の画像ですか?


その画像を選択して、アピアランスパレット内に「効果」メニューに有る項目(線・画像・塗り?初期設定の透明以外)が有れば、そこをクリックして、下の右のゴミ箱のアイコンをクリックするか、右から3番目の「基本アピアランスを適用」をクリックすればカラーに戻ります。
再度開いた場合でも可能です。
「フィルターメニューに有る項目で加工してる場合は、保存前ならCtrl+Zで戻せると思います。
但し、フィルター後の加工も元に戻されます。
「フィルタ」メニューに有る項目で加工して保存、一旦閉じて再度開いた画像は戻せません。
    • good
    • 0

 んなもん直りません



カラー情報が無いんだから、元のカラーを参考に色をつけるしかありません

Illustratorじゃ
    • good
    • 0

ANo.1が書かれた


「フィルタ」メニューに有る項目で加工して保存、一旦閉じて再度開いた画像は戻せません。
ですが、
リンクパレットの「リンクを置き換え」で元画像を指定すれば戻りますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!