アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイマーク航空で沖縄→羽田に21時45分到着します。茨城の日立行きの高速バス22時10分発に間に合うでしょうか?
バスの発着所は、第1ターミナルの1階の7番みたいです。

A 回答 (2件)

こんにちは(^-^)



私も、両親の実家が福岡のため
スカイマークをよく利用し
羽田から自宅へは、高速バスです。

そこでアドバイスといいますか
注意なのですが、
スカイマークの遅延は、すごく当たり前に多く
私も羽田着からバスの出発までに
30分もありながら、間に合わなかった事多々です。
間に合ったとしても、機降後バスターミナルまでは
走らなければ無理です。
また、1階7番のバス乗り口は
スカイマークの出口からかなり離れています。
その出口から一番近いのが16番~19番辺りなので、かなりです。

質問者様の時間を見ると25分しかありませんので
正直厳しいかなと感じております。
    • good
    • 0

こんにちは。


すでにANo.1のご回答にもありますが、乗り遅れる可能性が高いと思います。特にスカイマークは到着スポットが離れていますから。
機内では出入口のすぐ近くの座席を指定し、手荷物は預けず、定刻どおりに到着して、必死に走れば間に合うかもしれない・・・という感じです。21時45分着は、ラッシュの時間帯で沖縄空港からの出発が遅れる可能性も考えられるので、定刻どおりに着くかどうかも微妙です。
バスの場合、羽田空港での乗換時間は45分~60分はあった方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!