プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今 関西に住んでいるのですが
長年の夢でした芸能活動がしてみたいなあと思っています。
東京に上京することはできないので、関西で活動したく思っています。

生活の楽しみとして、人前にでる仕事ができたらいいなあと
思っています。
たとえば、関西でドラマを撮影するときのエキストラや
再現VTRに出てくるちょい役等。
上記のような仕事につくには 芸能プロダクションに入る必要が
あるのでしょうか?どうやって募集をみつければよいか
わかりません。
またお勧めの関西のプロダクション 劇団等あれば教えていただきたく
思います。(あまり高い授業料や入会金がはらえません)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

エキストラや再現VTRだったらmixiで良く募集してますよ


実際に使われるかどうかは判りませんが、プロとして活動する訳でないのであればそれが一番早いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみることにします!

お礼日時:2008/06/05 16:59

関西のローカル番組でよく目にするのはここの人たちじゃないでしょうか。

時々は全国ネットの番組でもみかけることがあります。

オーディションするみたいですね。

参考URL:http://www.sunmusic-osaka.com/cat1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
オーディションに受けるかどうか検討してみます!

お礼日時:2008/06/05 17:01

 芸能事務所に入らなくては、ドラマ・CM等の情報は入ってきません。


 そして、すべての仕事には、オーディションがあります。事務所がタレントのプロフィールを制作者サイドに渡してくれ、通過した人たちのオーディションが行われます。
 書類審査→面接→キャスティング の運びとなります。
 下記に列挙したものが関西の主な芸能事務所です。また、芸能事務所が劇団を併設しているところもあります。インターネットで検索していけば、住所とか要項とかがわかるでしょう。基本的にレッスン料は発生すると考えて下さい。

 夢を持って頑張って下さい。

【関西の芸能事務所】
ブルーシャトル/ひまわり/松竹芸能/舞夢プロ/アカデミー/アクターズハウス/ルート/グレース/リコモーション/NAC/ビッグワンウエスト/放映新社/アンクル/サンミュージック/クリエイティブビジョン/ODAカーニバル/スタジアム/ノイエ/オフィスジップ/オフィスリングリンク/snow rabbits/K's倶楽部/ハッピータイム/キッドカンパニー/シンフォニア/ケフィ・シー/Dプロモーション/エアロスペース/Fuzzy Function/西田特撮研究所
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山教えていただきましてありがとうございます。
どの事務所がよいか探してみることにします。

お礼日時:2008/06/05 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!