アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサーバーにおいてあるtest.exeを、ネットワークでつながっている複数のPCから同時に実行しても、それぞれのPCでexeは問題なく実行されるのでしょうか。それとも、あるひとつのPCが実行している間は、ほかのPCは実行できないのでしょうか。

A 回答 (1件)

> test.exeを、ネットワークでつながっている複数のPCから同時に実行しても、

プログラムを実行するためには、それぞれのPCのメモリに読み込みする必要がありますので、基本的には実行できます。
Windowsは厳しかったと思いますが、実行開始後にtest.exeを削除する、上書きするなんて事が可能なシステムもあります。

ただし、プログラムが扱うリソースへのアクセス権は別で、同時のアクセスを許可していなければ、それが原因で実行できない事はあり得ます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!5台のマシンを使って実際に試してみたところうまくいきました。