アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきこちらで質問して早速なんですが・・
福岡天神でピアス穴を自分で開けるピアッサーが売ってるお店知りませんか?!私は大阪から福岡に来てまだ間が無く福岡は天神位しか知りません。
ピアッサーを買うと病院を紹介してくれるとこちらで聞きました。
「ピアッサーが売っていてそのお店で買うとピアス穴を開けてくれる病院を紹介してくれる」そのようなお店は天神にありますか?!
出来れば詳しく場所を教えていただけると大変有りがたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

#1の者です。


HPありました。
地図も載ってましたので。

サザン通りにも開けてくれる病院があったんですけど
ちょっと名前が思い出せなくて・・・
どこかのビルの中だったんですけど。

参考URL:http://www.gyotoku.co.jp/main/corp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このビル知ってます!好きなブランドが入ってるビルなんで福岡に来てから一番良く行ってる所なんです。
本当にありがとうございました。ピアス穴を開けてくれる病院が分からないので自分でピアッサーを買って病院を紹介してもらおうと思ってたんです。
詳しく教えて頂いて本当にありがとうございました。
早速問い合わせて見ます。
ありがとう!

お礼日時:2002/10/07 16:38

ピアッサーを売ってるお店じゃないんですが、ようは穴を開けてくれればいいんですよね?


友達は「行徳形成外科」で開けましたよ。
大名のサウスサイドテラスわかります?そこの3Fです。
確か5000円位だったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!