推しミネラルウォーターはありますか?

最近、声を聞かないんですが
休業中なんでしょうか?
遊戯の声とか蔵馬とかこの人の声超カッコいいのにな~
どーしてるんでしょう?

A 回答 (5件)

緒方恵美さんは、一時声優の仕事を休業していた時期があります。


また、所属していた青二プロをやめたという関係もあり、仕事の量はかなり減っています。
しかし、現在でも声優の仕事は続けています。
遊技王の出演も、現在交渉中という噂ですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか 
仕事頑張ってほしいですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2002/10/07 20:59

毎週、小桜エツ子さんのだんなとインターネットラジオを放送しています。


是非聞いてみて下さい。
ここでかなり情報が得られるとおもいます。

http://www.emou.net/wootokogumi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます

お礼日時:2002/10/09 09:25

私はカードキャプターさくらの雪兎さん(ユエ)役の声で知りました。


美少女戦士セーラームーンの天王はるかも良い声ですよね~♪
↓こちらはご覧になりましたか!?

参考URL:http://emou.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みましたよ^^
早い回答にびっくりです
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/07 18:27

お世話になります。



公式HPでは、
「SAMURAI DEEPER KYO」「円盤皇女ワるきゅーレ」「東京ミュウミュウ」
で声を担当するなど、活動中ですよ。

参考URL:http://emou.net/mo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答にびっくりです
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/07 18:25

これの主役(大人の方)やってるようです



参考URL:http://www.tokinoyu.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答にびっくりです
ありがとうございました

お礼日時:2002/10/07 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!