プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が大阪に遊びに来るのですが、どこで遊んで何を食べたら大阪を楽しんでもらえるのかな~と悩んでいます。
ちなみに私も大阪に来て2年目なのであまり大阪の事は詳しくありません・・。
ちなみに友達は女の子2人で、2日間大阪に来ます。

とりあえず色んな選択肢が欲しいので、オススメスポットや、美味しいお店などたくさん教えて欲しいです。
よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

貴方の現在の生活圏内がわからないので


ベタなところで・・・

#1さんも書かれている道頓堀
「くいだおれ」「かに道楽」「グリコ」の看板の見学

大阪駅北にある「空中庭園」http://www.skybldg.co.jp/
ヘップファイブの赤い観覧車など・・・
    • good
    • 0

・USJ


・海遊館
・難波界隈(道頓堀、NGK などなど)
・場合によっては、神戸とか京都にも手を広げる

美味しい店と言っても、希望が分からないと、多すぎて手に負えません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!